お花。持ってるファンを目にしたら
出来る限り受け取ってあげてたね。。


1人で沢山の人の気持ちを受け止めて
沢山の愛を受けとる分
沢山のエネルギーを使うよね。。









この写真
ジェジュンの
ファン想いで優しい所がでてるね。。。







名残惜しそうにしてくれるの
その国のファンは本当に嬉しいよね。
自分たちの元から離れてゆく寂しさに
同じ気持ちでいてくれるって
愛されてると感じられるもんね、



ジェジュンと感情が共有し合えている
って本当嬉しいことだもんね。



また、会いに来てね。。。🥲


韓国以外のファン
全てが持つ感情。






終電ギリギリで帰るかのように

1日1本深夜にしか飛んでない飛行機に
飛び乗って帰ったジェジュン。



ついに自分を使ってイジリだした 笑

なんだって???
仁川空港に無事に到着したって????

使うスタンプがめちゃ可愛いっ


フライト時間気にしてライブするの
キツかっただろうな。。


でも前日のイベントがあったから
マレーシアのファンも
満足感は得られたかな?






東方神起でデビューしてすぐ
第2の活動拠点を中国に、と考えたSM

でもイスマンが
やはり日本で。と
現地化して活動させよう。と
急遽方針を変えて
日本活動を始めた東方神起。


あの時 もし 中国に。
もしくは マレーシアに。って


日本ではなかったら。


もしくは日本で
努力の末 人気、愛を受けられず
諦め撤退していたら。


ジェジュン自身が日本を
愛せていなかったなら。


私達とジェジュンは
いま、どんな人生を歩んでいただろう。



繋がれてきた 縁 

一緒に積み重ねてきた 想い

そしてこれから。



本当に大事にしていこう。
と 心から思う。


















きれい。。。妖艶。。。










 





 




 















色々とまだ書きたいこともあるけど

疲れて頭まわらなくなってるから
またにするね





おやすみなさい。



読みにきてくれてありがとう。




Twitter 画像動画お借りしました


いいねやコメントもありがとう花