宮崎や鹿児島や長崎や九州のみんな
山口とか広島とか島根とか四国とか
みんな、台風大丈夫だった?

停電してる所もあるみたいで。。


ウチの所は今 外がすごい風で。
朝にかけてヤバいみたい。真顔






またケガしちゃったね泣

昨日の本当に痛そうだったもんね。



痛そうだけど 生足ちゃん😀


어제 무대에서 슬라이딩 실패로 인한 영광의 상처...ㅋ
昨日のステージでスライディング失敗による栄光の傷…(笑)

아포 마이 아포
←痛いが아파アパで
いてぇ めちゃ いてぇ
みたいなやつかな?
(←適当に言ってます)







わー。本当力入れてるね‼️

夏って感じ。


この曲って。。。
80年代の日本のアイドル
J-POPさもちょっと感じるんだよな。






さて。

M特派員が公州の写真(動画)を
沢山送ってきてくれました。立ち上がる


なんと、訳あって滞在時間 1時間半


公州着いてタクシー乗る時に
日本語がわかるおばちゃんが
休憩だけど一緒に行ってあげるって
(通訳として)同乗してくれたらしく

←優しいね。にっこり


おばちゃんに気を遣って
ゆっくりは出来なかったらしい。

でも見たかった所は巡れたって。


ちなみにタクシー代

小一時間でタクシー代28000w
チップ10000w×2

って。

運転手さんとおばちゃん
いらないよー。って言ってたけど
お礼にチップ渡したって。



ソウル➡️公州はバスで バス

バスにもグレードがあって
行きは1番安い運賃ので
帰りは真ん中の運賃のにして

行きのは 8600W  (860円)
帰りのは 12600W  (1260円)


これは帰りのバス 3列






M特派員の なんてゆうか
けして韓国にも慣れてないのに
写真も得意ではない中で
一生懸命撮ってきてくれてる感が
たまらなくて。

優しい、見せてくれようとして。




写真(動画) 数が多いので
何回かに分けてUPしていきますね。


ジェジュンの故郷 公州 
行った気分味わせてもらおう。歩く



でも、その前に

えりりんが1分間の
ダイジェスト動画作ってくれたので

(本当いつもありがとう)

みんなにも。にっこり










そんなM特派員
いま、仁川空港内にあるホテルに宿泊中


トイレはないけど
シャワーは付いてるんだって。


実はM特派員
早朝の飛行機✈️で
次はマレーシア
クアラルンプールに飛ぶのです。

(タイには行かないよ)


荷物が2つあるのは
1つは、CDが沢山入ってる。

クアラルンプールのファンに
沢山買った六等星のCDを
プレゼントしてあげたいんだって。にっこり

ViViと一緒に配ってくるんだよ。
(勿論ViViとも初対面)

私が預けた
ViViへのプレゼントも入ってるから
大荷物になっちゃってる。


英語が全く話せないM特派員の
初マレーシア  
クアラルンプール。


と言うことで引き続き 
M特派員からの情報続きます。立ち上がる




なんか一生懸命わたしも書いてるけど
楽しんでもらえたら嬉しいです。



最後に


M特派員 韓国最後の夜ご飯は
爆買いのおでん屋さんでテイクアウトした
キンパ。 おいしそうニコニコ

1つ、タクシーのおじちゃんにもあげたら
めちゃ喜んでたって。






それでは。。。

読みにきてくれてありがとう。




画像Twitterお借りしました










 




台風こわい真顔