(翻訳機だから訳が若干おかしい)

この日Justanothergirlでコンサートの幕を上げたジェジュンは
BPM、Tick-Tackなど13日に発売された3枚目の正規アルバムBORNGENEの収録曲の舞台を初めて披露した。

ジェジュンは「6年ぶりに3回目の正規アルバムで戻ってきた」として「今回のアルバムが個人的にとても気に入っている。 様々なジャンルを入れて飽きない一つのアルバムとして誕生した。 いつまでも聞けるアルバムになることを切に願っている」とアルバムに対する愛情を伝えた。

また、ジェジュンは「聞きたい」、「か弱い愛を」、「LockingLove」を相次いで歌いながら深い感性に満ちた舞台をプレゼントするかと思えば、「Butterfly」、「9+1#」、
「Mine」を通じてロックスピリット舞台で現場を熱い熱気で満たした。

「GoodMorningNight」でファンと呼吸したキム·ジェジュンに報いるようにファンは
「君がいて毎日が奇跡だ」、「初めて見た瞬間から本気でやって」という文句が書かれたスローガンを持ち上げてイベントを進行、感動的な瞬間を完成させた。

公演を終えたジェジュンは「このように大切な時間を割いて下さって足を運んで下さって心から感謝する。 大変な時間を私に書いてくれただけに、新しいアルバムが恩返しになればと思う。 後でもっと良い公演と曲で恩返しできるよう、次のステップに一生懸命走っていきたい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

続いてジェジュンは「聞けば気分が良く明るくしてくれる曲が誕生した。 長い間、この曲を聞けば笑顔が深まるプレゼントになることを願う」としてアンコール曲で3番目の正規アルバムタイトル曲「NOBODYLIKEYOU」をプレゼントした。

ジェジュンは9月23日マレーシアクアラルンプール、10月8日タイバンコクでアジアツアーコンサートを続ける。



あ、赤の字
본진♥️ ボンジン にかけてるんだ

初めて会った瞬間からいつも心から愛してる


韓国のファンて
愛の台詞が上手だよね!
韓国ドラマ見すぎっ
←いや、そうじゃない😂


日本のファンは
どちかというと苦手だよね。
言葉で上手く伝えるの。



だけど、昔読んだ(5時代のだけど)
ジェジュンのインタビューで

(ニュアンスはこれ↓)
日本の方は相手(僕)の気持ちをちゃんと尊重してくれる。
それがすごく嬉しい。

って言っていて
すごくその言葉が印象的で。

当時韓国では
自分の想いはあまり受け入れられなかったんだろうな、と。

ファンはまた違うと思うけど。

韓国は韓国の、日本は日本の良さがあって
ジェジュンはそうゆうの
わかってくれてるんだなぁって。


ただ、時は流れて色々変わったと思う。

ジェジュンも
日本のファンも強くなった
って言ってたからなー。



昨日のライブのアンコール前に
終わらせたくないファンと
気持ちはわかるが応えられないジェジュンとの攻防戦が繰り広げられていた時に

ジェジュン言ってたね。

なんだよ!
もう僕は僕のやり方でいく!
楽しく生きます!

って。



嬉しそうながらもね、
もう言うことなんでも聞かないからっ
の俺アピールしてたね




BrokenMirrorの歌詞にもあったけど

ジェジュンて優しいから
人の気持ちを優先して生きてきたけど

きっと
人の想いに振り回されず
自分の気持ち(意志)を貫くって
そう、決めたんだろうね。

ファンの言うことも。


だって
みんなの気持ち叶えてあげたい人が
みんなを幸せにするには、と悩む人が

向けられた願い
全部背負うって無理だもんな。


利己的になることへの罪悪感に
悩んできた人が
そこから抜け出せたら
確かに 楽しい(気楽) だよね。



自分の想いと合致してるファンは嬉しい
合致してないファンは悲しい 

かも しれないけど

ファン側もこれからは
尊重出来るか出来ないか
(ついて行くか行かないか)で
道が決まるんだな。。


でもそれはジェジュンだけに限らず
推しがいる人は
節目 節目 で
みんなが通っていく道なんだよね。


氷川きよしのファンも。←え😀


だけどジェジュンてさ
本当にみんなを幸せにしてあげたい人なんだと思う。

思うから人一倍 何十倍
仕事してるもんね。





よくわからないこと書いてるか。。


でも私も
自分がまず楽しく生きられるように
心を強くしたい、と最近思うよ、
冷たくなるような気がしちゃうけど。


それでも
好きな人は側にいてくれるでしょ。
その人たちは全力で大事にしたい。






M特派員に
明洞のJ-HOLIC跡を見に行ってもらったー


めちゃ錆びれてるね泣

借り手がずっと見つからないんだろうな。




あと、昨日のご飯は
ここ行ってきたって。




店員に6000円のふぐのを勧められたらしい。
いらんてーあせる って
もやし入ってるのにしたって。笑











そしてなんと、昼過ぎに
ホテルチェックアウトしてから
やっぱり公州行ってくる! って。

明日早朝✈️なのに。弾丸‼️

1人ですごいっ
めちゃバイタリティーあるよ。

私も行動力はある方だけど
1人で公州弾丸は勇気いるなー。

また写真送られてくると思います。ニコニコ


おでん屋さんは行けても
栗マッコリは厳しいかな。

楽しみだな。ニコニコ



ジェジュンのライブの感想とレポ
あんまり書けなかった。

また♡
←まだ書くんかっ





それでは