2022.9.17

KIM JAE JOONG
Asia Tour Concert 
in Seoul

1day





スマホで観るしかなかったけど
直前で息子(上)が帰ってきて
iPadで観られるようにしてくれて

テレビでミラーリングも試みてくれたけど
重くてダメって事で。
iPadで観たんだけどね


テレビの大画面で 
臨場感を感じながら
高画質&高音質で観られたら
本当っやばいやつ。
最高なライブだったよ!!


きっとオンライン導入してるから
時間を短くしたんだと思うけど

歌手Kimjaejoongを 
歌を、おもいっきり堪能出来る約2時間25分だった。



セトリが良くて

会場で観られていたら
もう最高過ぎて
息止めて固まってしまってたんじゃないかな。。。







私は 6~10 の流れが最高に良かった。


しつこいようだけど 
アルバムまだ全部聴けてないんだけど
Broken Mirror
本当に私の胸にぐっと突き刺さって
ライブで聴くのを1番楽しみにしてたんだけど


I want you ask you 
여리디여린 사랑을
Rotten Love   懐かしみの感動
Broken Mirror


本当、この流れは沁みて。
感動する曲が続いて。



ジェジュンも
Broken Mirror は
想いが入ってるって言って

新しく試みた曲というより
これまで僕がやってきたような曲だと思う。
皆さんもたぶん同じ考えだったと思います。

って。


あーやっぱり というか。。

まんまと私っ😀 というか。。笑




でも今日はなんか
慣れないiPadで集中出来なかったので 
また明日は
あえてスマホにしようかな。













iPadをスマホで撮ってる 😀






脇毛のくだり😂
















大胆😂
でも本当この曲もすごくいい曲♪

 






 





 





もう沢山ありすぎて
今日はここまでにしよう。あせる









M特派員より♡







ブランケット本当大きいって。
結構厚みもあるよ、って。






まだチケット買われてない方
⬇️






また明日
おやすみなさいふとん1ふとん3



Twitterお借りしました