おっはよー立ち上がる





★BORN GENEの仕様 特典が
把握ようやくできたので ←遅っ
内容ちょっと修正します







この絵ジェジュンが描いたやつかな??
太陽めちゃ可愛いー。ニコニコ

ニコニコしてる。 癒される。

って 違うのかなー。

でも今のジェジュンてこんな感じだよね。







M特派員🙎からの
POP UP STORE  レポート















Mさんに話し聞いて
おばちゃんやっと理解したよ。笑

ラキドロとは‼️ 凝視

↓トレーディングカードの事だって。
みんな知ってた? 笑



POP UP STORE で
アルバム2枚買うとガチャガチャが出来て
ポストカードが1枚貰えるシステム。
(ランダムで)

アルバム1枚だとラキドロが1枚貰える。
(ランダムで)
(ガンダムで)
(マンダムで)
←ふざけだしたぞ 




買ったお店ごとに
プラスのオマケがついていて
1番上のアルバムフォトカードは
全部の中にも(ランダムで)入ってるんだね!




例えば、私達(友達が代表で購入)
K4town でネット購入だから
このカードがオマケされて



更に中にもアルバムフォトカードが入ってると!!
(やっとわかってスッキリ)




M特派員は

お店にいたアジア系のお客さんに
翻訳アプリ使って話しかけて
重複したのと交換してもらえたので
ラキドロ 
全部コンプリート出来たって。にっこり


でもPOP UP STORE は
アルバムは定価なんだって。

だからラキドロ集めるのも
おおおおおあせるあせる だねー。

でも誘惑に負けちゃったらしい。。
(ジェジュンの誘惑っ)

(M特派員、売上貢献っっ)




アルバムの中にも
カード入ってるんだよね?
ランダムなお楽しみなんだよねっ

幸せにしてあげる♡
とか本当やばいねーニコニコ



特典会は特典会で当たって行けた場合
ジェジュンに会えるという
すごく貴重な体験できるし幸せだけど
【くじ運】で泣くし 
行けない人も泣くから

こうやって買った全員が
ただ楽しめる って
心の平穏にはいいね。。。


どのカードも全部ジェジュンだしねニコニコ

メンバー数すごいグループのファンとか
推しを引くのえらいこっちゃやで!





M特派員の今回の旅1食目は
爆買いの🦀のお店に行ったって。







Mさんの感想は。。。

ミシュラン?? 😳
だそうです。

やっぱ殼付きのが美味しいんだと思う。
うん。笑





はぁ。カッコいいな、もうっ





画像お借りしました。








これよくわかんないけど
なんか。。。見たら私の場合
絶対ダメな気がして泣

これなに?泣 なんでつか?ぐすん



元ファン?と会話したの?

 


今回のアルバムの宣伝とは関係ないやつ?
見たら感動するやつ?

もう全然よくわかんないけど。



ぷぅーおねだり




多くのファンは
想いを直接伝えられる
聞いてもらえる
話せる
なんて機会は

本当になかなか難しい。。。


でもきっと
ジェジュンの目に映って
話せたことなくても
認識なんてしてもらえないような
そんな存在のファンでも

ジェジュンの力になれてると
そう信じて。




というかファンみんな、
1人1人の存在が
大きな力になれてると思うんだけどねニコニコ



もっと自分に自信もてー 私っ 笑







気にしないで
今日のオンラインライブ楽しむぞ立ち上がる

(まだ買ってない)
(お母さん大丈夫そうだから今から買う♡)




仕事とか色々な理由で
見られない方もいるかもしれないけど

レポするねにっこり



M特派員のもまた。にっこり



グッズは買えたって。
ブランケットはあとで広げて見せてもらうね。





ではでは





Twitterお借りしました