お疲れさまです。







こうゆうジェジュンだいすき♡



ぷぅ のお口 可愛い♡




キラキラたくさんつけて


























台風きてるから
場所によっては電波障害あるかな?あせる
ちょっと心配だね。


オンラインチケットは
⬇️

日本語の同時通訳(字幕)アリ。








2013にWWWの公演で
韓国からアジア数ヵ国まわって
最後に日本に来て ツアーして

本当に急遽
名古屋 がまた最後に追加されて

そのあとすぐ 何日かして
ソウルのJ-PARTY があった時に

司会者(MC)が
1番印象に残った場所を聞いて

ジェジュンが 
名古屋です って答えたんだよね。


日本ツアー本当に盛り上がって
最後に追加公演まで加わって
大大大盛況で終わって

感動と興奮冷めやらずだったと思うけど


韓国にいて、J-PARTYで
日本公演のこと
楽しかった幸せだったって語りだしたの
(勿論韓国語)
ちょっとびっくりした。
(心配もしたし)

でもめちゃ嬉しかった。



突然の
ちょっと思い出話しでした。ニコニコ



また日本ツアーも盛り上がげようね立ち上がる







土日 ソウルの公演
高画質Blu-rayにしてほしいよー笑い泣き
(オンラインて眠くなるの)←え











😂 可愛い

めちゃ荒ぶって渋谷!!って


訂正するとこ可愛いね。
しかも 新宿区 って。😀
なぜ、区をいれたかな。😀

ユニカビジョンに流れてるんだねー

本当っっっっ
日本の街中にジェジュンが映し出されて
歌声が流れるって
感動でしかない。





特派員Mさん 😁
仁川空港到着したって。

ソウル雨がすごいみたい。☔








ジェジュンも今日も元気でなによりニコニコ



いっぱいインスタもきてるけど
とりあえず。。。



また書くねー