お疲れさまです



今日も暑すぎだよね。無気力あせる


店にいると熱中症気味になって
本当ツラいだよ。



今日は午前中仕事して
午後美容院に行って
その後1人で渋谷に行って




これ見てきたよ。ニコニコ







KinKi Kidsランドみたいになってたー立ち上がる









25年のヒストリー







タワレコも。







でもひとりで行くの
誰とも喋れないの寂しかったー。








さてさて。。。お知らせの件

締めきり時間となりました。



応募された方は全員
ダビングしてあげられますっ。ニコニコ



希望がバラバラだったから
みんなの第1希望は叶えてあげられるよ!
ニコニコ 良かった。


連絡待っていてくださいね。

メアドを書いてないとお返事出来ないので
書いてない方はメアドをお願いします。



うるさい条件を出したので
手を上げ辛くしたかと思います。

条件見て悩んでやめちゃった人も
いたかもしれません。。

ふるいにかけるような選び方されるのも
普通イヤだもんね。



応募して下さった方が
添えてくださっていた言葉

PS.今回の枠に入れなかったからといって、読者をやめるつもりは、さらさらありませんからね(๑˃̵ᴗ˂̵)


こうゆう言葉 泣けちゃう。。。

ありがとう。






それでは、おやすみなさいふとん1ふとん3