Hey みんな 元気かい?
Hey みんな どうしてる?



改めて歌詞を読むと
KinKi Kidsの歌ってどれも深いな。


この雨はいつか止むだろう
って最初は歌ってるんだけど

最後の歌詞は
この雨はいつか止むのかい?
ってなるの。。。





本当。。。コロナ
収まらないよね。。。

いつ 止むのかい? だよね。。




異常に暑いし。


みんな体調は大丈夫?
精神面含め。


私は正直 結構いまダメダメで。。


憂鬱とした気持ちを跳ね返しながら
親のことも頑張ってたりするけど。。



ダメだな。。。








なんかね、
私のスマホの中の昔の写真が
なぜか?消えてしまったりするので

備忘録として 
渋谷KAVEで撮ってあった写真
いくつか貼らせてください。。。


スイーツ、美味しかったな。。































それではおやすみなさい




読みにきてくれてありがとう。ぽってりフラワー