1週間がまた始まるね



6月も残り僅か。
2022年ももう半年が過ぎちゃう。




ジェジュン 毎年6月
ヨンハくんの命日が近付くと
お墓参りに行ってるんだけど


 


ジェジュンファンの中で

悪気はないのはわかるんだけど

あまりにも軽率というか

ヨンハくんのファンが目にしたら

不快な気持ちになるようなツイをあげてる方が毎年いて


私も今日 目にしてしまったんだけど



一部しか載せないけど



ジェジュン♡...*゜

オハヨー☀ 今日も暑くなりますね🥵

 IG  ありがとう❣️

もうすぐ  ヨハンさんの命日🤩 


#ジェジュン




これは本当にダメだよね。
想像力働かせてほしいよ。。。

ヨンハくんのファンにとって
ジェジュンにとって
「命日」とはどんな日なのか。。

まずスタンプがおかしいし
名前の間違えも付け足しで
失礼しましたー って書いてて
軽すぎる。。
#ジェジュン もいらないと思う。


なんでこんな事書いてるかというと
ヨンハくんのファンだった友達がいるから。


私がここで書いても仕方ないけど
(私の読者さまの中にはいないと思うから)

気付いてくれるといいなと思う。。
ヨンハくんのファンの気持ち。


故人に想いがなかったり
偲ぶ気持ちがないのは
文面で伝わるからね。。。


出来ればもう
そっとしてほしいって。。


(み。。さん余計なお節介だったらごめん)










JUNONのインタビューの中で

久々のファンとの再会っていかがでしたが、どんな心境でしたか?

の質問に

オフラインて形で直接会えることって、
いやぁ本当に幸せだなと思いました。
みなさん本物のジェジュンに会いたいっていうじゃないですか。
僕も本物のファンのみんなに会いたいっていう 笑
こんなに幸せで楽しいことなんだって心から実感しました。


ここ なんか嬉しかった。
お互い同じだね、ニコニコ
本物のファンの私達に会いたいって 笑








ジェジュンのこの前髪
あんまりなんだよなー。



私は茶髪ふわくしゅヘアーの
ジェジュンたんのほうのが
スースキスー スキスー





本当はこうゆう話しを
かくつもりじゃなかったけど

そして眠くなってしまった。。


熊本のみなさん、地震大丈夫でしたか?



今日も読みにきてくれて
ありがとうございますクローバー