お疲れさまです




夕方 渋谷タワレコに
イベントの時に購入した通常版を受け取りに行ってきました。




パネル展も写真撮れたよニコニコ





すごいっ キラキラ



来週木曜日
アメリカにKさん帰っちゃうから
もう1度会いたくて
Kさんも来てー して。



Kさん パネル見て
写真撮っていい?ニコニコ って。。



バッグからデジカメ出した 🤣  

こうゆう所が大好き 😂



実はスマホも持ってるKさん 😀



でもやっぱりデジカメっっ 😂




実はすごい気持ちが沈んでたけど。。。



Kさんのデジカメで
めっちゃ笑って元気でたー。


笑ったら人間元気でるね ニコニコ




HMV 渋谷



TSUTAYA 渋谷




なんか スキズ って子達が
相当力入れてプロモーションしてもらえてるのがわかるー。
きっとそれだけ勢いのある子達だからなんだろうけど。








もらえた時間が少ししかなかったけど
(兄の仕事の都合で💧)

ご飯食べてきた。ニコニコ


台湾料理屋さん。



前菜、好きな麺、好きなドリンク
スイーツのセットニコニコ



担々麺にしたー


またデジカメ出したっ😂


おいしかった。


Kさん、一緒にいると
ずっと笑ってばかりだけど


ブログで。。。

マリちゃんの記事を思い出すだけで
泣けちゃうんだ、って
話しをしながらまた涙流し出して


Kさん涙脆いね。。
でも温かい人なのがよくわかる。


マリちゃんのこと
そうやって
心に残してくれた人がいたこと
いること。
マリちゃん絶対喜んでると思う。



帰っちゃうの寂しいな。。




またすごく眠くなってしまい

これだけだけど。。。



ありがとう。