おはようございます




ジェジュン実家に行ったんだね





ギョンホも一緒にニコニコ

オンザロードにも出演してくれたけど
(これぞ友情出演にっこり)
(そもそも友情出演てなんだ凝視)

ジェジュンの幼なじみ




ジェジュンがどんな仕事をしていようが
変わりない関係性でいてくれる
そんな幼なじみがいて良かったと思う。






ギョンホの1番いい所は
ジェジュンがスターになっても
ジェジュンを売らなかった所。立ち上がる

もうこれに尽きる。


ギョンホは幼なじみだけど
一般人ね、
芸能人になってから出会って
縁あって友達になっても
調子に乗っちゃう人とか
ジェジュンの許可無しに
ジェジュンを売るような事した人は
大概切られてるよね。

悲しいよね、ジェジュンは
そうゆうことされるのが。



ジェジュンここ最近 
人間関係が平和に見えるというか
落ちついた感じするね。ニコニコ



友達が教えてくれた
音消しの六等星 歩く

歌声がーーーーー






では。。。わたしはこれから
オフ会に行ってきます。


本当。。九州とか北海道とか
直通で新幹線通ってない場所に住む読者さんは特に
会いたいのに
会うのにはすごくハードルが高いし
でもいつか会いに行きたいし
会える時がくるのを諦めずにいるね。



会いたいって思ってもらえる人でいるのが
1番ハードル高いけどね 泣くうさぎ



では。読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー






こうちゃん 笑
ぱんくんいじりっっ 笑








Twitterで見かけたんだけど
16日に福山雅治さん
スーパーアリーナでコンサートだったんだね。


ライブいいなー 
ジェジュンのライブ行きたいねー 泣



福山さんは1994年に
同じ埼玉 (さいたま市) の
大宮ソニックシティーホールに行ったよ
(28年も時が流れてる昇天)


IT’S  ONLY LOVEが出た時 ↑




ジェジュンも
ずーーーっと
ライブしていてねー立ち上がる