お疲れさまです。



悪女わる。
最終回いい終り方だったね。



峰岸さんは、本当にいい部下を持てたね。
部下。。後輩。仲間。ニコニコ

峰岸さんが素敵な先輩だからだね。


会社はやっぱり 人 って
終り方で本当良かったな。。。


ジェジュンも入隊前に言ってたね。
大事なのは人 って。


語りたい事は沢山だけど
こんな素敵なドラマの主題歌を歌わせてもらえたこと、
改めて本当に良かったなーって。








昨日の 笑ってコラえて 


あ。ガラスのお墓の所で
義父の眠る霊園が出てきてびっくりしたよ。

ガラスのお墓キレイだったね。にっこり




ハシゴのは
面白いのはわかってるんだけど
気持ち構えて観てたから
観終わったあと疲れが。。笑


本当 ジェジュンと呑んで話せるって
羨ましすぎて
泣いちゃいそうだったなー。

笑いながらも あーん笑い泣き て。


もう感情をどう処理していいかわからなくて、隣にいたぱぱの腕に噛みついて。
←え

私のほうがジェジュン好きだもんっ
ガブーッ怒り




でもジェジュンは
人柄さえ知って貰えたら
国が違っても
絶対人に愛される素質がある人だから


一般視聴者さん達の反応みて
ジェジュン良かったね。ニコニコって


わたし、日本で活動出来ずにいた間ね、
歌を聴いてほしい!!
って気持ちもあったけど
それ以前に
ジェジュンの人柄を知ってもらいたくて
ブログ書いてたから。。。

色々言われるような人じゃないよ。って





にしても昨日の放送を観て
心底思ったのが

時代が変わってる!!
ってことで。


みんな感じたと思うけど
何年もの間 過去に触れたら
タブー かのようにされていた
東方神起 
ってワードがすごい出てきて。


さんま御殿で さんまさんが
元東方神起やろ?
って言ったのが放送された時に
え!解禁された?って
超びっくりして、嬉しかったんだけど。


ハシゴの。。歌まで流したよ!!




最初のお店。
奥にいた男性が誕生日知ってて

もしかしてあなたオレの?
って言ったとこ
本当嬉しそうだったねー ニコニコ


韓国ギャグ 言われてたねw

ジェジュンて
いろんな芸持ってるよねwww



なんかね。。こうゆう会話を
放送に乗せてくれるようになった事が
本当感動だよ。
SMAPが森くんの話しを普通に話せるようになった時みたいな。おやすみ






この会話 ファンになった頃の私なら
泣いてしまってたなー。


これをジェジュンの前で言えるのも
本当。。。昔なら考えられないもん。



昔ファンだった。って人が
あんな優しく話し聞いてもらえて
握手もしてもらえて。。。 泣


ガブーっ犬しっぽ犬あたま 



この人もファン言ってくれたけど
歳も知らなかったから
東方神起時代に歌を聴いてたよーっ
て感じなんだろうな。






ジェジュンの
スナックのママキャラでた  笑
好き 笑



しみじみと 笑

ジェジュンの場合は
1人の人を愛する運命じゃなく
沢山の人に愛をもらい
沢山の人に愛をあげる運命だからっ

←決めつけ 笑




最後のお店
ついには自分から 笑


で、どう君が流れたし 笑
もう本当あきちゃんびっくりだよー!




さらっと言ってるけど
これも、すごい事なんだよ。
ジェジュンは本当愛の人だね。





このお店のカウンターにいた
錦糸町女子2人組さんは
面白かったな。
エド・はるみ のツッコミ
ジェジュンわからなかっただろうな 笑




ワンフレーズ歌ったー





ジェジュンがこうやって
自分が大切に想っている過去の話を
自然と出来る時がきて
それを放送してもらえる日がきて
心から本当に 良かったね って
嬉しく思う気持ちと


あまりにも 東方神起 ってワードが
多かったので

JYJやソロであんなにも頑張ってた時間を
わかってくれる人が少ないんだなー
って現実に
ちょっと悔しいというか。。。
頑張ってたもんね。 って
ジェジュンの頭と 自分の頭
ナデナデしたくなる気持ちと 


わざと拾って編集してたとしたら
ディレクターさん
どんな心情でだったんだろーとか。


六等星のコラボの流れから
いいじゃないもう! って
現場判断なったのかなー。


最後のお店
割引券を置いていかないで
ちゃんと持ち帰る所も
編集で削らないでいてくれたから
ジェジュンのあーゆう
律儀さや可愛らしさや優しさも
テレビの向こう側に伝わったしね。


もう編集で落とした映像
DVD出してくれたら買うよ歩く

でもなー
(やきもちの心配っ笑)


あ、T-Ver で!!






でもジェジュンが東方神起だったのを
知らない人もいるって
本当なんか

時代が変わってる 凝視

 



東方神起 って使われて

また ホミンぺんぺん が

うるさいこと言ってたりするのかな?


でも一般の人の認識が

こうだから仕方ないもんねーだ。にっこり









まだまだ感想かききれない

でもとりあえずっ


読みにきてくれてありがとう立ち上がる