お疲れさまです。



ジェジュン。
最近忙しくはないのかな。




ちくびを6.9で隠すんじゃないっ




もう約9年前になるんだな、
WWW


B'zの稲場さんが超短いホットパンツを履き出した時と

剛がENDLIとしてファンクをし始めて
カラフルスパッツを履き出した時と

ジェジュンがこのいで立ちで
ロックし始めた時


本当にびっくりしたお😀




稲葉さんといえば
いつか稲葉さんの故郷岡山に行ってみたい
って思いをずっと叶えられてないな。

きっともう
稲葉さんの見ていた津山の景色とは
変わってるんだろうけれど。。

岡山行ってみたかったな。



剛の奈良と
ジェジュンの公州は行けたけどね。🙂

好きな人の育った場所を
この目で見たくなるの、
なんだろうね。



ファンで、好きな人と同郷なんてさ
なんかそれだけでもう
メンタル最強で居られそう。。






色々出来る。。。
色々ってなんや!!




夜の観覧車でジェジュンとイチャコラ。。


もうCD何枚買えばいいんだよぉ
←特典じゃないです凝視



いいなー。
くりーむぱんのおててで
手をぎゅっと繋いでもらえるだけでも
絶対幸せなのに。
観覧車に2人きりとか。。。
ジェジュンとデートとか。。。



でも私、恋愛感情とも違うんだよな
(なんなんだw)

なんかうまく言えないんだけどね。



ジェジュンもファンのこと
恋愛感情のようだったり 
家族のような感情だったり
例えようがない感じで
いつもいつでも考えてしまう存在で
居なきゃ生きていけない
運命共同体 とか説明するけど

本当にこの愛情って
互いに説明が難しいくらい
奥深いよね。

とにかく
かけがえのない大切な存在😀




と、いいながら 
やきもち焼いてしまうやつっ😀

 


お店の人 羨ましいな。。
写真とかもう出ちゃってたけど
本当 羨ましいしかない。。🥲







ハニホリやってるみんな
頑張ってね。🙂

写真は課金しないとだけどね。🥲

 





なんか

懐かしいジェジュンを

詰め込んだYouTubeがあった







ジェジュンに白で羽ついた衣装とか
最強








白ジェジュン






定期的に見たくなるやつ 🙂




動画Twitterおかりしました





なんか最近
ブログ
悩み悩み 悩み悩み 書いてて

ちょっと気持ちが🥲

前から悩み悩みなんだけどね。

うまくやれてない感がすごい。





今日はこれですみません

おやすみなさいふとん1ふとん3






私のロックの初ライブは
高校生の時の X 横アリ
Week End 大好きだったー
最初のイントロのとこ



あ。中学生の時の少年御三家の
男闘呼組が初ロックかな、、、