お疲れさまです


7時過ぎても空が明るいね。




東京ドームでさ。

始まる時はまだ天井が明るくて
だんだんと会場が暗くなって行くと
ペンライトの光りが濃くなっていくのが
ドームだな、って感じて好きなの。ニコニコ


ライブが終わった後に
スタンド席からの出口で
ドアの風圧でおされて飛び出ていく時も
ドームだな、って。ニコニコ



ドーム ずっと行ってないな。。。



今日ね 韓国人の友達から電話で

おんに、顔のホタテがさー
って言うから

顔のホタテ? 笑
鼻の横にあるやつー


って ほっぺた のことを 
ホタテ って言ってて 

ホタテってwww
って2人でめちゃ笑った。

可愛いな、もう。ニコニコ






ジェジュン鼻みじゅ大変そう。
でも可愛い。お目めトロンとしてる。



前から鼻風邪ひきやすくて
でもファンが
花粉症じゃない?って言っても
ちがうもんっ凝視 て感じだったけど

副鼻腔炎。。。
アレルギーかなぁ?

韓国 大気汚染のもあるし。。


鼻は喉もやられるからね泣
歌手には辛いよね。





お買い物情報が多すぎて ←笑
少しパニックだけど


サンデー毎日は読みましたか?




ジェジュンの想いとか
大切にしてる気持ちは
昔から変わってないし

状況が変わって行く度に
その状況で自分が出来ることを
一生懸命してるって感じで
 
私が察して受け止めてきた事は
その通りだった。


もし自分のファンが
改めて言わなくても
想いを理解してくれる人ばかりなら

“例え”を用いて説明しなくても済んでる事なのに。

昔から何度でも言ってたこと。。


理解してるけど受け入れないって人は
葛藤もしていて
本当はジェジュンの気持ちを考えられる人だけど


自分の考え方が固執されていて
意に沿わなきゃ相手側を変えてやろう
わからせてやろう
みたいにしている人がいて
本当人として怖いよ。

悪い方に勝手に解釈して
SNSで騒いだり。


友達に見せてもらったけど
威力業務妨害のようなことをしちゃってる人もいて

ファンなんて私含めてほとんどが
著作権とか
言い出したらアウトだけど

今回応援が出来ないとしても
ファンが妨害って
それする?って。本当やりすぎ。。


「威力」とは、単なる暴力行為だけを指すものではありません。相手の自由意思を制圧する行為と解釈されているので、電話・メール・SNSなどによる脅しや嫌がらせといった迷惑行為も威力にあたる可能性があります。



でも、ジェジュン
自分の気持ちを全てでなくても
言えるようになってきたね。にっこり




あ。まだ読んでない人もいるから
詳しく書けないけど

ファンに色々言われて

俺も行きてーんだよ!
って言いたかった。笑

って所 

ジェジュンがジェジュン過ぎて
もう最高!!って。

私はこうゆうジェジュンが大好きで。

大人対応するようになって
こうゆうの出さなくなってきたけど


感情ストレートに出してくれてる方が
本音をぶつけてくれる方が
私は安心する。






さてさて 1回 FC盤売り切れてたけど
また買えるようになったみたいですニコニコ












前に1度 
カッサを使ったアロママッサージ受けた事があってね、
すんごい気持ち良くて
なかなかお店には行けないし
これ興味あったんだけど




なかなかのお値段だったー 笑あせる





他にも色々情報あるけど

ジェジュンもインスタ
色々あげてるけど


今日はこれで。。。



最近 
シークレットロードのDVDばかり観てる。




読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー