お疲れさまです 傘



今日のお昼に 
母の食事サポートしながら
なにげなくテレビを観たら
グンちゃんのファンミの様子が放送されていて

4年ぶりって書いてたかな。。。


グンちゃんが目を潤ませながら
ずっとこの言葉がいいたかった
って言って


なになににっこり? って

グンちゃんだから
ドSな言葉でもいい放つのかと思ったら




涙目で幸せそうに


ただいまーーー


って真面目に言ってるから



あー 笑い泣き
←思わず泣いてまう、わたし。



本当弱い。『ただいま』に。。。


ジェジュンと重ね合わせて
涙出た。


ジェジュンを前にすると
涙出ないのに
ジェジュンがいない場所だと涙腺弱いの
あるあるだよね?






さて、梅雨入りみたいです。🐌

そんな雨の日に
嬉しい(けど大変あせる)なイベント情報が。




六等星 リリース記念 
CD封入企画 サイン会

J-JUN with XIA(JUNSU)

8月27日(土)
パシフィコ横浜 A・Bホール




TYPEーA 11:00
お見送り+うちわ 2000名
サイン会 10名




TYPEーB 14:30
お見送り+うちわ 2000名
サイン会 10名



FC 17時半頃
名入れサイン会 50名




楽天は特典付きタイプBは
割引があるからか売り切れてた。



お見送り会。
ジェジュンが笑ってくれるの
すごく嬉しかったし
幸せだったから
また行きたいな。歩く


ジェジュン笑わせたいなー。


許されるなら
すっぽんの着ぐるみ着て
すっぽんになっていきたい。
←捨て身っっ
←てか、当たってないっ。



この前行けなかったみんなにも
行ってほしいな。



ハニホリは行けないから
またCD買い足しちゃった。

と言っても程々にしか買えないけど。


本当はさ 重複したCD
インドネシアのVieVieに送ってあげられたらいいんだけど。
インドネシアは受け取る側もお金払わないといけないらしくて。泣



応援の為に買ってはあげたいし
会えるイベントは会えたら嬉しいけど
それとは別に 
聴くのは1枚だから
同じタイプの(CD)物を何枚も持つのは
CD(物)を無駄にしてるみたいで
勿体なく思えるんだよね。
悩ましい問題だよー。

この日本の音楽業界の売り方
懐にも優しくないけど
プラスチック大量に出すから
地球にも優しくないよね。。

って まじめかっ。凝視




ハニホリファンミ
8月29日(月)でしょ。

27日(土)は朝早いから
場所によっては26日(金)から来なきゃだし

両方行きたい遠征するみんなは
滞在やら悩ましいね おねだり

遠征費用も考えながらの
お見送り会のCD購入だもんね。。








遠征といえば。 というか


Googleのアルバム見てたら
2014年の6月6日

わたし、福岡に
東方神起のコンサートに行ってた。。
当時小学2年の下の子連れて。


話せば長いんだけど

1番の理由は
マリちゃんの為にだったんだけど。

結局マリちゃん手術の後遺症で
片足が動かなくなって
頑張ったけど退院出来なくなって
(外出も叶わなかった)
マリちゃんは行けなくなって。。


久留米の大学病院にお見舞い行って。
マリちゃんすっごい嬉しそうだった。


ゆのちゃんみんには 
本当にごめんだけど
コンサートの記憶はあまりなくて

だけど1曲
噴水のような水の演出のサブステで
この歌を歌ってる2人の記憶は残ってて。


マリちゃんが闘病中に
嫁に行かなくて親不孝な娘だったな
って時々わたしに言ってたんだ。。。


なんかこの曲聴きながら
色々考えながら
色んな言葉見つけてたような。。。




私の気持ちも色々あった時でね
苦しかった時で

ジェジュン兵役間近で
本当にジェジュンへの想いでいっぱいで


だけど子供は無邪気だから
学校の作文でこれを書いてきて
見た時 胸が痛くなった。



でも下の子連れて福岡の遠征の旅
楽しかったよ。


羽田にぱぱ迎えに来てくれて
飛び付いて ぱぱにちゅっちゅっ を
恥ずかしめもなくする息子。

そのまま抱っこで移動 笑



マリちゃん 生きてたら
六等星どんな感想言ってたかなーにっこり




マリちゃんなら何枚買ったかなー 笑





Love Music
6月12日 (日) 24時30分~





サンデー毎日 7日発売

 





では、読みにきてくれて
ありがとう 立ち上がる