お疲れさまです ☔




よだれ




白鵬さんと中島美嘉ちゃんとの3ショット
白鵬さんと何の話しするんだろうね。

この異業種繋がり 興味深い。

でも

モンゴルから日本に来て
日本の国技である力士として頑張った白鵬さんと
韓国から日本に来て
J-POP歌手として頑張ったジェジュンは
わかり合える事も沢山ありそうだ。

相撲の事を聞けたりも
ジェジュン、また見識広まるね。


食事会
生蛸の踊り食いと生海老の握りので
hydeさんの声がするって。。。

なんか集まりがあったのかなぁ。



日本にやっと来られて
忙しい中ででも人と会えて

こうやって楽しい時間
素敵な出逢いも作れて
良かった 良かった。 ニコニコ


プロレスも観に行ってたけど
そのうち相撲のマス席にも居そう 笑


なんなら いつものチョンマゲで
まわしつけててもいい凝視
←ナンデっ





中島美嘉ちゃんは好きだけど
ジェジュンがいつからか「みか」って呼び捨てにしてて ちょっぴり

↓これやっおねだり 笑 やきもち

これ、京都のお友達がくれて
めちゃくちゃおいしかった。歩く






うわぁ 久兵衛!!

連れてってもらったかな、
ここはなかなか入れないよ、

でもミッキーTシャツに短パンで?笑



でもジェジュンは
高架下にあるような小さなお寿司屋さんでも幸せ感じられる人だからな。ニコニコ



ちなみに今日は私も
AEONの安いお寿司買ってきて食べたっ。


ジェジュン
美味しいお寿司も食べたし
元気でたかなー。





あとは
徹子の部屋と情熱大陸と
正直不動産にゲスト出演で山Pと共演
とかいいなー。 





それでは今日はこれで。。


読みにきてくれてありがとう。ぽってりフラワー



Twitterお借りしました