すごい嵐だよー。 



インストより。大阪城ホール。



思い出いっぱいの場所だから
ジェジュンも眺めながら思い出したかな。


2013のライブで

えっろい声で 吐息もらしながら
ぅッぁぁー
言って

大阪ってセクシー♡
名古屋は な、ご、や でしょ凝視

だけど大阪は

ぅッッぁッぁー

って訳わからん事言ってたな😀


また城ホールでライブ出来るといいね。





久しぶりの うたコン飛び出すハート







久しぶりの公開生放送だからもあるけど

今日のあの出演者さんの中でやるのは
ジェジュン緊張しちゃうよね。あせる


歌詞飛んだとこ、ジュンスのパート。
(1人の時は休憩しちゃだめ)

キーが高いのと
歌詞の言葉数がこの歌多いから
息継ぎが辛そうで

がんばれジェジュン立ち上がる
だった。

サビでジュンスの声が重なって
もう六等星はジュンスの声ありきで聴き慣れたから
あった方が落ちつくようになっちゃった。


ジェジュンの
最初に韓国語で聴いて覚えた歌は
韓国語の方が落ちつくみたいな。

(わかってもらえるだろうか凝視)




ちょっと疲れて見えたな。。。





あと、大阪なら
悲しい色やね
も歌わせてもらえたら最高だったね。



何より呼んでもらえたのと
この短い滞在時間の中で
東京以外の場所に行けたのが。。


ラーメン!!
これはおしりが🔥にならないのか。。



終わってダッシュで新幹線で帰るのも
久しぶりの感覚だったかな。。

おー



昨日わたし
利久の牛タン焼いて食べたばかり立ち上がる

私 好きな食べ物 牛タン♡
←誰も聞いてない



この衣装は結局やめたのか?





あのね、ドバイのYさんも
一緒にリアタイで うたコン 観られたんだって。ニコニコ
NHKだと海外でも一緒に観られるんだね。





そして本日 悪女わる に出演 飛び出すハート

 



今朝 ぱぱとの会話




ジェジュン、ドラマに出るって!!



T.Oさん役で?😀


ちゃうわ!!



J.Jさん役で?😀

そのままやないかいっ!!



はい。。。

それでは今日はこのへんで 笑





読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー


コメントありがとうございます。
少しずつお返事しますにっこり






コメントを非公開で下さった方へ。

ここ最近色んなのを読んでしまい
辛くて泣いちゃった新規のぼっちさん。

自分の心を守る方法は、

気になって色々見ちゃうのをやめる。
見ない事。深追いしない事。

私もファンになった時
分裂でファン同士の戦争みたいな中で
ナイフみたいな言葉が飛び交っていて
マスコミや野次馬も彼を叩いてるし
本当に辛かったんだけど。

でも、避難場所
安心して読める人を見つけた時は
安心出来たから

人それぞれ想いが違って
もうそれは仕方ないからね。。

自分に似た想いの人の場所に避難したり


スマホを見ちゃう時間 
ジェジュンのDVDを観たり
優しい顔でファンに笑いかけてくれてる
ジェジュンを探したり

歌を聴いたり。。


大丈夫 そう言い聞かせて
生きていこうね。ニコニコ