雨降る日曜日でした。

ジェジュンの涙雨かなー。



雨に打たれても
自分を守りに入らないジェジュンが
傷ついてないか心配になるけど


Always keep the faith
信念を貫け


胸に刻んだ言葉を
いま、貫こうとしてるのかな?


これまでも
ジェジュン自身の意思の強さで
荒れた道を切り開き
前に進んで行くのを見てるから


私は、これからも
ジェジュンに寄り添いながら
ついていくのみ。


したいこと。叶えたいこと。


もし、自分の意と沿わない時があったら
プールの見学のように ←え
その時間はお休みすればいい。





誰のファンで在ってもそうだし
たとえ相手を想っての愛だとしても

感謝よりも意見ばかりが出だしたら
相手をかえようとし出したら
求められているファン層から外れてる証拠だから
自分の引き際だと思った方がいい。


みたいなのを見たことあるけど。

その通りだと思う。
自分の心の平穏のためにも。



好きだから苛立り
苦しいって感情もわかるけど。
(私は↑経験済みなので)
(ジェジュンにではないけど)

自分に幸せな時間をくれていた人への
自分なりの愛とケジメで
自ら離れて行ったことがある。


離れても全然
推しの世界はまわっていて
幸せなファンは側にいて楽しそうで
自分だけが悲しいだけで
でもそれも時間が解決した。






ジェジュン目の奥が悲しそう。
私には怒ってみえる。


(私なら)
自分への気持ちもだけど
支えてくれている事務所スタッフに
クレーム入れてくる自分のファンがいたら
すんごい悲しいし、むかつくと思う。

何よりも
自分が大事に想う
ジュンスを悪く言われたり
叩かれたりするのは
本当に絶対にイヤだと思う。

それが、自分を想う気持ちからでも。
自分の愛するファンからは見たくない、
と思う。




色々言わないようにしてたけど。
すみません。

(性格本当はキツイ)

想いの違いがある方もいると思います。

嫌なら目にしないように
フォロー外してくださいね。

話した事ある人は私が寂しいけど
仕方ない。。

きっとね
わかり合える部分もある人もいるけど
仕方ない。。




笑って泣いて(たまに拗ねて)しながらも
この先も一緒に
ジェジュンを一生懸命応援していきたい方は

引き続きよろしくお願いします。

ニコニコ


私もこうやって
ブログ続けてきたから。。。





話し変えて


土曜日。参鶏湯食べに行く前に

待ち合わせ時間まで30分あったので
大好きな青山TEA HOUSE に寄りました。







私はローズティー
友達はハーブティー









お花は癒されるね。ニコニコ





20191103  深夜 Twitter

色んな記憶が思い出す瞬間
誰がどう言っても俺の頭と体が覚えて反応する大切な宝なんだ
今の俺は俺で自分のためにも皆んなのためにも一生懸命頑張れるけど

過去存在して今の自分が存在し
(感謝)することだと思う

これからの未来がどう変わるか分からないが人間は明るい未来を追いかけて行くものだろう

(JYJイチゴコンの動画とともにUP)
すぐに削除


そして

 




 



 



日本に居たからもあるかもしれないけど

抱え込んで言えずにいた自分の想いを
日本語であげた意味を

私はずっと考えてた。。。




作 えりりん 





お返事出来る限りします、
出来なかったらごめんなさい。
でも、ちゃんと、受け止めてます。



読みにきてくれてありがとう。

心から、ありがとうぽってりフラワー