なんだおー。アメブロー。
なんで最近保存した記事消えるんだよぉ。
(激おこぷんぷん)


よし。心折れたけど

改めて続き。参鶏湯パワー立ち上がる



あんー うまっ な参鶏湯と

味は本当に薬膳のような味じゃなくて
鶏の旨味のスープで鶏肉ホロホロで
すっごい美味しい。

でも元気になるかなーって
高麗人参を ぱくっ てしてみたら

それは おぇおねだり でした。笑
薬っぽい味。

ジェジュンは食べちゃうのかなー。




そしてジェジュンが頼んだらしい
チャプチェ (春雨サラダ)

このチャプチェが
めちゃくちゃ美味しかったの。
今まで食べてきた中で1番かも。にっこり



それとキムチチーズチヂミ



参鶏湯とチャプチェとチヂミ
3人で取り分けて丁度いい量でした。



あ、おとうし で小芋の甘辛なやつ。
お酒のめないから飲んでないけど
おとうし は来る。
(確か1人600円)  ↓3人分



17時開店で 17時15分に到着。
← の扉の中に個室があって
既に先客様が。(ジェジュンファンて)
だから中は見れなかった。


オープンキッチンで 
ホール2人 厨房2人 
(←チェックが職業病凝視)


落ちついた雰囲気。


カウンターの上に
ジェジュンのCDが飾られていて
撮ってもOKとのことで。


似顔絵だれっっ  テガン!!
なぜぇここに! と少し疑問に思いつつ



食事がどれも早く出てきたので
1時間ほどでたべ終わり

お会計をお願いして。
革のケースを渡されて

パカッて開いたら


まさかの手書きメモ用紙っ 笑
レシートちゃうんかいっ指差し 笑


でも本当に美味しかった。立ち上がる


いつかオフ会するなら
ここでしようかな、って思ったりして。
(来たい人いるかな?)
(ぼっちさんも新規さんもおいでね)




私、厨房がオープンキッチンだと
調理した方に ごちそうさまでした 
言うようにしていて

いつものように厨房にお挨拶をして。



接客してくれたホールのお兄さんにも

このお店すごい美味しかったです
って言ったら

テガンさんて知ってますか? と。


ん? と一瞬思いつつ

はいっ。って答えたら



今日の料理はテガンさんが作ってくれました。



え? 


ええぇ!!


どゆことーっ昇天


まさかの
テガンの手料理食べてたっっ?

てゆうか
全然気付いてなかったー。笑

ずっと厨房視界に入ってたのに。


だからまた改めて厨房の所に行って
本人に向かって(確認しつつの)

ごちそうさまでした してきた。凝視


確かにテガンだった!!
(さん。つけろ)
(年下やっ) 


友達1人は顔見て気付いてたみたいで。
私に耳打ちしたみたいだけど
全くわかってなかったよ。笑



でも、そうゆうことだったんだねー。

そうゆうことでかー。


ちなみにこのお店
JB’Sの事務所からも近くて。

ジェジュンに会ったらどうしよう
と無駄にドキドキしちゃいました。


(無駄でちた泣)





やっと書けた。。。

おやすみなさい。 ふとん1ふとん3



読みにきてくれてありがとう。ぽってりフラワー

夜中にごめんね。

うるさいから
全然フォロー外していいからね!











星星星星星星



バズリズム衣装かっこよかったねニコニコ






私ね、ジェジュンが他の誰かと歌っても
いつもジェジュンが合わせに行ってるって感じがしてたけど
ジュンスにはもう信頼して委ねてるって感じがして嬉しかった。
ジュンスが抑え目に優しく寄り添うように歌ってるのも
この歌やジェジュンに対する気持ちが出てるのかな、って思った。





すごい、変わったね、色々。。
昔なら考えられなかったよ。

 




 





5分すぎの所 胸痛くなる。。
一部YCペン 
一方からしか見てないからね。
どれだけ兵役中 苦しんでたか。。




Twitter動画お借りしました。