お疲れさまです



父と母のお昼とかしながらも
なんとか、ヒルナンデス見られた。立ち上がる


ののちゃんを見てるジェジュンの表情が
もう可愛くて可愛いくてたまらない感じだったね。

ののちゃん、歌ってる時よりも
🧸であそんでる自然な姿の方が
子供らしくてとっても可愛いかったなー。


初めての番組だったし
生放送で初共演の人ばかりの中で
緊張もしただろうけど
ジェジュン、最初がののちゃんのロケで
嬉しそうだったし、助けられたね。


あと、こうゆう着ぐるみが居てくれると
ジェジュンは嬉しそう飛び出すハート


ジェジュンナンデスは
着ぐるみが大好きナンデス立ち上がる




収録しまーす。は
中の人の素が出ちゃってる😂




白石麻衣ちゃんみたいな女の子好き。
外見だけじゃなくて
内面の良さも滲み出てる2人にっこり

人気グループの元センター2人だぁ。






オムレツ作りに奮闘するジェジュン
可愛すぎニコニコ
番組構成さん、本当ジェジュンの活かし方をわかってる。


阿佐ヶ谷姉妹さんいいよねニコニコ
あらぁ、混ぜてるわ
あらぁ、菜箸持ってるわ ステキ~




コンビーフ入れて卵で包む所がね
上手くキレイにって難しいよね。

だめだぁ 俺だめだぁ
めちゃテンパるジェジュンw


みなさんが イケるイケる! 
負けるなファイティン!
とかすごい応援してくれて



ほいっ って言ったw

お皿に乗せたら
スタジオすごい拍手だったねニコニコ

ジェジュンがんばったね。




まる見え の PVに続き 
ヒルナンデスでも
ブラバまで差し込んでくれて 泣


アキナンデスはここに萌えナンデス♡


最後に脇こちょこちょ攻撃www






番宣しつつの六等星の宣伝タイム
本当、ありがたいおやすみ




ジェジュンなら箱で買える!!笑






手を握ってもらっていいなー





えりこさんも素敵な人だよねにっこり






今日のお話しもすごく良かった。

本当にいいドラマの主題歌を歌わせてもらえたね乙女のトキメキ






インスタ通知こないから見逃したけど泣
YouTubeありがとうございます。

ジュンスと歌えて嬉しい。
ファンも喜んでいてくれて嬉しい。




本当にいい歌だと思うし
個人的には、胸がいっぱいになります。。





なんかまとめようがなく
色々載せたけれど

ちょっと真面目に。。。

忙しさもあるんだけど
ここずっと体調がダメで
薬でなんとか頑張ってて

コメントのお返事までが
がなかなか出来なくて本当にすみません。

なんだろう本当。。。
すこぶる元気になりたい。 泣




Twitter お借りしました。

読みにきてくれてありがとう。ぽってりフラワー



最後に

お弁当 ①
手まり寿司おいしそう♡

お弁当②





おやすみなさいふとん1ふとん3



息子 16歳の 誕生日だぁ
お祝いケーキ