お疲れさまです



忙しくて疲れが全然とれないよー
これが更年期障害なのかなー 絶望

ジェジュンが飲んでたやつと同じの、
友達がくれた韓国の漢方のむかな 真顔

(だいぶ年月経ったけども)
(漢方の粉のって腐るのかな?)




あったー立ち上がる 

じゅんちゅとの表紙買ってきたぁ!




ぱぱがね、これ見て

すごいね、これ。
雑誌名潰してまでジェジュン載せてるね 

週刊ジェジュンだね 😊って。

本当、気付かなかった。すごい!







イチゴコンの福岡で
東方神起の始め頃に、ジュンスが
福岡にある飲食店のアルバイトだった
ゆかちゃん?を好きになっちゃった話を 
いきなりジェジュンがバラし出して

慌てたジュンス、面白かったなー 笑
ジュンスの恋バナ
ちょっと甘酸っぱい話しで。。

(逆なら笑えなかったけども凝視)

ジェジュン ジュンスいじる時は
いつもめちゃ嬉しそうだったな。。。
いじってナンボなじゅんちゅ。
懐かしいな。



ツアーは秋かあ。
夏休み中なら良かったなぁ。。


自分の都合抜きなら
ジェジュンが11月にCD出してたら
12月にかけての歌番組に沢山出られるんだけどな。ニコニコ
(もう年末の話しっ)








ジェジュンヒョンきいて。
この間 チャリティーがあって
イチゴコンの時の誕生日に
YCにもらったコート出したら
YCペンにめちゃ叩かれちゃった。

ジュンス、俺があげたツリーはどうした?

引っ越しの時に捨てちゃった。



叩かれてなさいっ凝視    笑


(ツリーの答えはフィクションです)


じゅんちゅ
あのでっかいツリーどこやったー 笑





ジェジュンも衣装のこと
キラキラのこと言ってたね 笑
エゴサ沢山したんだろうな、、
反応知るために、、、






うたこん!! 笑い泣き 

良かったね。また呼んでもらえて。。



もう忘れられないからね。
前回の時の。。。

収録が大阪って
大阪のみんな 嬉しいね乙女のトキメキ
近くいくね!!

また、新幹線でたこ焼き食べるかなニコニコ



それにしても
この中にジェジュンて しゅごい。

コロッケさんに会いたい言ってたから
野口五郎さんのマネするコロッケさんが出演なら良かったのでは凝視


観覧入れてるのかな?
14日行けなかった人が
ジェジュンに会いに行けたら
本当1番いいんだけどな。。

あ、きよしくんのファンも
会いに行きたいだろうなー。




ジェジュンの心もキレイだね😄






今日、お昼!!

ナン!!
ナンて南原のナンにかけてんのかな?

1回も観たことなかった。
ジェジュンお昼の2時間の生放送で見られるってすごーい歩く





なんか、あんまり
難しいこと考えると
自分らしく書けなくなるから
自分のままで書きました。


読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー