お疲れさまです


週1の休みが終わってしまったー無気力

また忙しく憂鬱な毎日が始まる。。。



だけどもだけど~ 歩く



今日はテレビにジェジュンが出るー乙女のトキメキ

世界まる見えテレビ特捜部

痩せたね、やっぱ。
ピコピコハンマー!!

 


めちゃ嬉しい。めちゃめちゃ嬉しい。

これは全国放送だよね?
観られない人いない?




4月20日(水) は  
ヒルナンデス ゲスト出演 立ち上がる飛び出すハート

これは?全国?




ジェジュン5月の初旬に韓国帰るまでに
沢山日本の仕事するって言ってたもんね。


今週はテレビ祭りで嬉しい。 歩く




あと、嬉しかったのが




写真は今田美桜ちゃんのお花だけど
みんなに言ってくれてると
ポジティブに受けとめて喜んじゃった。




今田美桜ちゃんのちょうど反対側に。。



でもこうしてお花出しといて
言うのは矛盾してるかもしれないけど

お花を贈ったり プレゼント贈ったり
お金を出して何かをするファンが凄いとか
全然ないからね。にっこり


特別な事をしなくても
自分の出来る事をすればいいと
私は思ってます。


ジェジュンも 物よりも
ファンが味方でいてくれたり
愛情を贈り続けてくれている方が
ずっとずっと嬉しいと思うので。



でも 喜ばせたい って気持ち
自己満足なんだけどね。。。
やってみたら大変だったけど
賛同してくれたみんなと一緒に出来た事が
本当に嬉しかった。



グループLINE作るのが苦手で
(1対1で向き合って話すのが好きなので)
すべて1人1人 
私が連絡取り合ってたので
そこはちょっと大変すぎたけど。ニコニコ



ファン活動って
自分の心持ちや
一緒にいる人の存在で
(それを選ぶのも自分)
楽しさは変わる。






日本のおうち、引っ越す言ってたね。
会社が借りてる物件なんだと思うけど
賃貸契約が終わるからって。


ゴッホだから
オレンジ色のズボンなのかな ニコニコ





オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント



J-JUN THURSDAY PARTY
1部の感想をほんのちょこっとだけ。





1部  
オンザロードの映像と共に
オーケストラの演奏が流れる中

なかなか出てこないジェジュンの
ジラしプレイ  凝視

←プレイゆうな




でもね、このとき
2年間募らせてた想いが溢れてちゃって

うぅっ。ってなってもう
声抑えたけど嗚咽出ちゃって


ジェジュンが出てきてからも
もうやっと。。。 
やっと会えた事の感動と安堵で


うぅー泣 って
ひっくひっくしながら泣いてたけど


1曲名 完全に We're
だと思ってたら


溜めに溜めちゃう クセの強い
For you  を歌い出したので
←え

感情込めて歌ったんだよね。。。おやすみ


(クセがつおいっ)
(ジェジュン うぅ笑い泣き)
(クセがつおいっ)
(ジェジュン うぅ笑い泣き)


ってなって



で、古家さんが出てきた時に
2人がやっと会えて並んだのを見て

うぅ笑い泣き良かったぁ泣 って感動して。

しばらく涙腺がおかしかったんだけど


ジェジュンの
鼻でふんふん
のくだりで
もう大爆笑しちゃって 

やっと ひっくひっく泣 が止んで


そっからは 笑って笑って。


やっぱりジェジュンと居ると楽しい歩く
幸せー立ち上がる

な気持ちになって。



ふんふん が楽しすぎて
1部の思い出 それが1番強いかなー。



ドラマのあらすじを説明してた時はね
撮影長すぎて寂しかった感情と
あまりにも可哀想な内容に

そんなドラマやだぁー。おねだり

と、ちょっと拗ねつつ。
(ワガママだよっ)




六等星の話しになった時は
会場の空気を人一倍気にする私なので
ジェジュンが悲しまないように
チンパンジーのように必死に手を叩き
盛り上げ



その時に話してた
ジェジュンの言葉を聞いて思った気持ちなどはまたアンコール配信見てからかくね。






オンザロードの未公開の部分は
実父への心情語る所を流したので
ちょっと胸がぎゅっとしたな。。。


うーん だめだ。

1部はやっぱり見返したあと
感情思い起こそう。

2部はめちゃめちゃ書けそうだけど。






コメント沢山頂いたままでごめんなさい。
だけど本当に嬉しくてね。。。


私に自由な時間が沢山あったらなー。



では、おやすみなさい

読みに来てくれてありがとうぽってりフラワー




ユーカリ は
ドライフラワーに出来るみたいだから
吊るしてみたけども 凝視








その人には近付かない方がいいのに
って人に

新規さんは過去を知らないから行ってしまってるのを

黙って知らぬふりしてなきゃいけないのが辛い。

洗脳だけはされないでくれと願うけど

その人の元に行くのは

持ってる気質が同じなのかもしれないから仕方ないのかな。。。


自ら気付けたらいいけど。


本当 純粋な新規さんには 

怖い世界だよね。