おはようございます



皆さんジェジュンの余韻に浸ってますか?


早くアーカイブみたーい立ち上がる

でもアンコール配信まで我慢我慢。




前の記事
また誤字。打ち間違えしてたねあせる
(でもきっとみんな読めてるよっね笑)


伝え足りないことも沢山あるけど


14日のTHURSDAY PARTYの感想
の前ににっこり

(ごめんね。もう少し待っててね。)




金曜日 相棒の元に
花屋さんから連絡があって
(相棒が花屋さんへの連絡係だったの)

搬出したお花
お店に大事に残してくれていたみたいで
良かったら取りに来られますか?って。


終わってまで親切なお花屋さんで
本当に感謝いっぱいで。。。


金曜日は 私は行けなかったから
昨日の夕方、仕事の後
急いでお花屋さんへ行ってきました。




店内に飾られた可愛いアレンジ♡




今回お花をお願いした 恵比寿にある
kusakanmuri さん

ネットで見て ここーっ!!って。
私の大好きなスタイルのお店でした。



なんと、白と緑の草花しか扱わないFLOWERSHOPで。

ジェジュンが習っていたフラワーアレンジメントが
シャンペトル(フランス語で田舎風) 
という手法だった様なので
シャンペトルブーケのようなアレンジメントをお願い出来ると思って。


HP見ただけで癒されるよー。🍀




母の日のお花も
オンラインで受け付てるみたい🍀
(宣伝のお手伝い♡)






担当してくださった水谷さん。
心までお花のように美しいフローリストさん。



持ち帰りできるようにしてくれました。

本当は rain drops として
集まってくれたみんなに
配りたいんだけど。。 ごめんね。


そして、水谷さんには
お礼というか 宣伝というか 笑
ジェジュンのアルバムを
プレゼントさせて頂きました。

ジェジュンの歌声気に入って下さるといいな。。。ニコニコ




水谷さんごめんなさい
ハート型は気付かなかったー(へへっニコニコ)


このお花
いま少し、ウチに飾られてます。ニコニコ

お花はもう元気なくなってきてるけど

幸せな気持ちになれてます。





見てくれてありがとうニコニコ



私が居るのに気付いたけど
遠慮して声かけなかったよ、って方が
何人かいらしたみたいで。。。
気遣わせてしまって

私なんて本当ね、本当遠慮なく
気安く声かけていい人間だし
私の方が読者さんに会えたら嬉しいんだよ。。。本当ありがとう。にっこり






でね。ジェジュンの行った丸富さん。
お花屋さんから近いから
定休日だけど行ってきちゃった。


ジェジュンがあげた桜🌸


私 丸富行く道で撮ったのと
同じ種類の桜🌸かなー?
なんかジェジュンが桜見られただけで
嬉しくなるーニコニコ



定休日だけど
ここにまた来たんだねって
眺めちゃった。にっこり
踏んだであろう道路を
ペタペタ踏んできたっ歩く





実は 私のツイね
ほぼ呟かないアカウントなんだけど
(だからフォローして頂くと恐縮してしまう)
(つまらないから本当申し訳ない)

前回ジェジュンが丸富に行った時のこと
おかみさんに聞いて 書いてて

 


カウンターのサインは
2014.11.16 イチゴコンの時の

それから兵役後 日本に来た時
2017.2.27 に壁に書いて行って


今回そこから5年ぶり





相棒が金曜日に撮った写真
2017年のサインの所に
JaeJun て 
Joong じゃなく Jun にしたの
細かいけど日本を意識してくれてる





相棒に

もし丸富でラーメン食べてて
ジェジュンが入ってきたら
あきさんびっくりして
鼻からラーメン出しそう凝視

でもそれが、あきさんらしい。
きっとジェジュン笑ってくれる。

って言われて
わたし、どんなキャラだお!!おねだり 



きっと鼻からラーメン出しながら
泣いて食べてるね 笑




お花屋さんの紹介をしたくて
取り急ぎ書きました。ニコニコ


また感想かきます立ち上がる



頂いたコメント本当嬉しかった。
本当に、本当に、ありがとう。