おはようございます
(もう午後っ)



待ち焦がれた2年分の想いや
離れている事で溜めてしまっていた
不安からくるナガティブな気持ちを
一気に昇華させてくれた1日だった。


幸せとは何か を
いつも教えてくれる彼


大きな愛で包んでくれる人


やっぱりジェジュンは凄い人だね。ニコニコ






THURSDAYPARTY の感想
たくさん書きたいのだけど


六等星から苦しくて

1度想いを綴らせてください。





私のブログ
本当にありがたいことに
色んな想いの人が
読みにきて下さっています。


きっと、私と気持ちが似てる人

自分とは違っても
私の気持ちも理解してくれて
読みにきてくれる人


そんな1人1人の想い

どれも傷付けたり
否定したり
悲しませたりしないように
言葉を考えてたら
素直に書けなくなっちゃっいました。


どうしたらいいかな。


私はただ、みんなで
想いの違いはあっても
支えあったり
笑いあったりしながら
ジェジュンを応援したい。


そうゆう世界を作りたい。。
本当に。

無理なのは知ってるけど
私の場所は、そうしたかった。


そう努力した この何年間だった。







ジェジュンも
自分のファン大好きでしょ。

大大大好きだよね。



みんな、大切だと思うんだ。
ジェジュンにとっては。


みんな大事なファンだから
いつも一生懸命
“みんなが幸せになれる方法” を
考えてくれて


いつも言葉を選んだりして


日韓のファン
新旧のファン
ソロ希望のファン
グループを待つファン
etc

いつも両方にみんなに気を遣って。

そうゆう想いしてるのわかるから
ジェジュンの胸中を想うと
私も苦しくなる。



ジェジュンは1人しかいないから
1つ1つ叶えてあげるしかないしね、


自分の心を貫きたい時もあるだろうし。





私は、ジェジュンてソロでの日本活動を
この先やめるつもりなんて絶対ないと思っていて。

ソロでもやりたい事
沢山あるはずだし。

だから、ソロを不安視することは
全然ないのに、と思ってる。


あ、キンキの剛みたいに
ソロは、自分のやりたい音楽を
キンキはキンキでしか見せられない景色を
って
2つの世界を大事にして
両立する人を経てきているから
そう思うのかもしれないけど。



だけど

ジェジュンは
グループ愛 というか
メンバー愛 が人一倍強かったし

グループに残してしまった後悔を
心に抱えて生きてきた人だから

そこに対する想いの強さ
きっと彼は 諦めの悪い人間 て
自分でも言っているように

人生をかけて取り戻すんじゃないかと
私はずっとそう思って
彼を見てきた。


それが現実的に 
再結成 とかじゃなくても

オンザロードでも
気持ち、少し垣間見せてたけど

ジュンスとのコラボも
その1つだったんだろうなって。


けして後ろ向きな事でなく
彼の事だから
天秤にかけてどちらかを選ぶ訳でもなく


彼の持ってる魂の生き方がそうなんじゃないかと。。
←え
 


14日
ジュンス ジュンス ジュンス
って名前を口にする度に

私には
俺の気持ちをわかってほしい 
って訴えてるように聞こえたんだ。。





ジェジュンのファンをしてると
私も予想外の連続で

ジェジュンも 
変わらないままでいられたら1番いい
みたいな言葉を言ってたけど


現実は理想通りに行かないしね、


だから、その時その時出来る最善を尽くして頑張ってるんだと思うんだけど。



これまで何度か分岐点があって

私も、動揺したり泣いたりしながら
寄り添ってきた。



素直に正直にいうと


JYJの帰りを待っていたファンだったので
約束の5年後の2020年
あまりにも違ってしまった未来に
沢山沢山泣きました。


私のジェジュンとの出逢いは
東方神起のジェジュン だったけど

ファン活のスタートは
JYJ のジェジュン だったからね。


思い出が沢山あるんだ。。。

良いことも悪いことも
悔しいことも 
沢山沢山あったけど

ジェジュンファンとしての想いも
あったりもするけど

本当にジェジュンも
JYJ一生懸命守ろうとしていたし
私も一生懸命応援した日々だったから。


悲しく、悔しい状態に 
ブログでは伏せたけど
本当何度も泣いてた。



でも 時折襲うその悲しみは
ジェジュンが全て拭ってくれていた。


ソロでの日本活動始まり
ソロで頑張るジェジュンを
とにかく一生懸命応援した。


私は、ソロも大好きだから。


Now is good
私も、笑顔になれたいまを
大事に思ってる。


いつもファンの為に一生懸命なジェジュン
ファンを大事にしてくれるジェジュンに
寄り添っていたいんだ。。。

一緒にいたい。

本当大好きな人だから
笑っていてほしい。


そして全力で
私達も幸せにしていてほしい 笑



なんかもう
書いててよくわからなくなっちゃった。


でもそんな私を
わかってくれる人もいると願いながら


出掛けなきゃ。。。



次は普通に14日の感想
楽しくかくねニコニコ


















見逃したー

 




しゅごい!! 


https://twitter.com/yoneda0819/status/1514953655123800064?t=Y03hGUeSIzau3uSfTFDyMA&s=19 

 





びっくりー。





コメント沢山本当にありがとう。


またかくね。