ただいま帰りました。



泣いて。。笑って。。



2部終演後
ほっとしたのからかな
気が弛んでしまったのか

立ちくらみで少し倒れちゃいまして

一緒にいたみんなに心配をかけてしまいました。

本当にごめんなさい。
無事に帰れました。



1人1人に連絡できないまま
今日はこれで寝てしまうのをお許しください。


読者の皆さん
個人的なことで本当すみません。




お花です。






We're always by your side
私達はいつもあなたの側にいるよ




このお花は
ジェジュンのブーケをモチーフにして
生花だけに拘り
作成して頂きました。

ジェジュンに想いだけでも
伝わってたらいいな。。。







みんな、ありがとう。


声をかけられなかったけど
いつも一緒に寄り添ってくださってる
皆さんも、ありがとう。



Thanks kao.
Thanks ゆうこ

お花屋さんも、朝早く、夜の撤収
ありがとうございました。





今日、お声かけてくれてたのに
会えなかった方がいて
本当に本当にごめんなさい。


ゆっくり話せなかったり。。。

でもお顔だけでも見れて
本当に嬉しかったです。


私も、人の愛を沢山感じられた日でした。



温かいコメントも本当に嬉しかったです。
本当に、いつもありがとう。





大好きな人が
もっと大切な人になりました。









明日感想を書きますね。

みんなの感想も教えてね。




オンラインのみんなは
どうだったー?

ちゃんと見られたかな?






おやすみなさい ふとん1ふとん3