お疲れさまです




なんとか今日まで乗りきったー!!




本当に忙しすぎたから
こんなハレの日に
色々書ける時間がもうないけど





私達、本当今日まで頑張ったね。






日本でジェジュンと一緒に
ドラマをリアタイして観られる日がきた事も本当に嬉しすぎた😭


悪女わる。本当に面白かったし
ドラマのクライマックスで
優しいジェジュンの声が流れた瞬間
涙が溢れちゃった。。。














じゅんちゅの服とジェジュンの服
交換しって凝視



このジャケ写。
ジェジュンが、2人をよく知る人に頼んだんだね。
(翻訳機かけてます)



こうゆう所もジェジュンらしい。。
今日のインスタのジェジュンも
私の見てきたジェジュンのそのものだったな。。






あのね、嬉しかったのが
むすこ(下)に
高校の入学祝いと誕生日プレゼントで
iPadを買ってあげてたんだけど


いつものように
スマホでインラ見てたら

iPadでジェジュンのインラ流しながら
はい、って目の前に置いてくれたんだ。

優しかったーニコニコ

上のお兄ちゃんも最近優しいんだ。

子供の成長に泣けちゃう。。










本当に全然書きたいこと
書けてないけど

朝弁当作らなきゃいけないから寝なくては




明日。
会場に行ける人も
オンライン参加の人も

オンライン見られない
ジェジュン大好きなみんなも


そしてジェジュンも


最高に幸せな1日を過ごせますように。


ジェジュンに
いっぱい愛を贈ろうね。







でね、最後に
1つお知らせがあります。



雨音をずっと読んで下さってる方は
覚えてくれてるかな。。。

コロナ前に
私がいつか叶えたいこと、として

いつかジェジュンのコンサートに
お花を贈りたい、って書いたの。



でもコロナが起きて。。。



今回 開催が決まってすぐ
JAEFANSに問い合わせしたら
祝い花がOKとのお返事だったので

悩んだんだけど行動してみよう!と。


ジェジュンにおかえり 
の想いを込めて贈りたかったから。。


私だけでは絶対無理だったけど
相棒の力強いサポートのおかげで
初めてトライする事が出来ました。

ありがとう。ゆうこ。


時間もないし 
初めてだし
うまく出来る自信もないし
状況的に考えてブログでは声をかけられなかったんだけど



雨音を読みにきて下さる
みんなの気持ちも込めて
贈らせて頂きました。



すごくお花のアレンジに拘りがあったので
正直お花屋さんが決まるまでが大変だったんだけど

でもとても素敵なお花屋さんに巡り逢えました。


お店にも直接足を運び
花に込めた想いや
贈るファンの気持ちも伝えました。


その気持ちに応えます!!
と、担当者さんが言ってくださり

あとは明日(今日)
お花屋さんに素敵なアレンジメントを
お任せするのみです ニコニコ


お花見たら あー!! って
なにか気付いて下さる方がいるといいな。



花に飾るプレートも拘りました。
絵をKao.さんに協力してもらいました。
素敵なメッセージプレートになりました。


賛同してくれた22名の協力で

rain drops
という有志のチーム名で
お花を出させて頂いてます。



会場に行かれる皆さん
良かったら見て行ってください。ニコニコ




それでは。。。


なんか眠れそうにないけど。。



読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー