お疲れさまです




あんー

サムゲタン 参鶏湯 삼계탕



もう韓国料理
恋しくなったったのーっ笑い泣き 笑


耳を澄ますと 微かにおばちゃんの 
ありがとうございました
って聞こえるー



隔離終わったのかな?



あんー。は あーん で
食べさせてくれてるのかな?








14日の THURSDAY PARTY 2022
オンラインもこれからFC加入すれば
観られます。にっこり


日本に来られなかった期間中
FC更新されなかった方もいると思います。


もしかしたら
ジェジュンに興味はあるけど慎重になり
1歩を踏み出せない方もいるかもしれません。



約2年とちょっとぶりに 
日本ファンとの対面になる
ジェジュンの姿 歌声 お喋り(長い)を
一緒に感じてみませんか?


1部はオーケストラが入ります。
2部は多分 漫談です。 (嘘です)


FCの加入方法




生配信 (アーカイブ付き)

販売期間
4月9日12時 ~ 4月17日12時

1部視聴券 4900円 税込
2部視聴券 4900円 税込

アーカイブは4月17日(日)23時59分まで



アンコール放送など詳細など
配信チケットの申し込み 
こちら↓





















って たまには
推しのお仕事の広報も勝手に担う
あきちゃんは🐷

もう おねんね します。笑


ふとん1ふとん3



読みにきてくれてありがとう。ぽってりフラワー





もし、新規でファンクラブに入ろうか
色々悩んでる方がいたら
気軽に声かけてくださいね。にっこり



ではでは。。。







と、いいながら
全然眠れない ネガティブ

最近夜中 眠いのに眠れなくて。

子供の頃から旅行とか
楽しい事があると
興奮して眠れなくなる。

コンサートの前後とか本当眠れない。



そして、こんなツイが。


オンザロード観たんだ。。。





ジェジュン笑い泣き



ただいま もお願いー。
←催促すなっ





Twitterお借りしました



もう、好きすぎてどうしようね、









4月10日 剛 お誕生日おめでとう


happy happy greeting



1度本当に大好きになった人は
離れてても心の中で大切に想ってます