お疲れさまです




むすこの受験も無事終わり
明日合格発表だそうです。




そして今日
オンザロードの特別上映会に行った友達から
来場者プレゼントのポストカード見せてもらいました。







この写真初めてみた。





家族写真



これね。。。
レンズ(翻訳機)にかけてみたら



巨乳 巨乳 って出てきて 
もう話が入ってこない 笑い泣き
オンマが巨乳になったみたいな 笑い泣き

酷い翻訳っっ


た正しい訳は↓こちらです汗うさぎ

 

お借りしました






今日パクシネちゃんの結婚式だったからかなぁ。

韓国って盛大にやるよなぁ。




すごくすごくおめでたい事だし
こうゆう華やかな場所に
(芸能人総出のパーティー)
ジェジュンも参加してる事は嬉しい事なんだけど

ソウルもコロナ感染者激増してるし
J-PARTY前日に

心配しちゃう。汗うさぎ (心配症)



韓国の人って結婚式の時の写真を
大きなパネルとかにして
部屋に飾るんだよね。。。

ラブラブアピールする文化だし
結婚すると夫婦でテレビ出たり
色々聞かれて答えたり

もう色々無理だもんっ 泣くうさぎ
←なにが 笑








POP-Aの POP★Jの
文字お越ししました。


彼氏が自分の携帯を見せるから見せてと言ってきた。
っておハガキから


ははははは
ははははは
これ、なんて言えばいいのかなー

これ実際僕のまわりでも分けられてるんですけど
見せる派、絶対見せない派

うーん、僕だと
見せちゃ行けないんじゃないかな

昔日記みたい感じでもありますし
いま、スマホで会計もしますし、銀行の、仕事もやってますし

これ、日記みたいな大事なものより更にもっと大事になってきたんで
見せなくていいんじゃないのこれ、

相手に信頼される為に見せたのに、その内容の小さい問題でケンカになる可能性もありますし

やー、見せないでほしい。

やめよー、

俺の見せるからおまえのも見せろ、それダメだと思うっ

元々お互い見せていいタイプで自然に見るのはいいけど条件つけるのはダメなんじゃないですか

あー、頭きましたねー


自分にもこうゆう経験があるのか
自分の事のように頭にきちゃうジェジュン凝視



こうゆうのって
相手に信頼がない証拠なんだよね。。

信頼し合えてなら
お互い全く気にしないでしょ。。


ちなみに。。。私の場合
このブログを書いてる事は
ぱぱに言ってないし
これだけは、知られたくない昇天
(恥ずかしいから内緒っ)




つぎの月1ジェジュンは
1月29日








ジュンス
C-jes出てからの快進撃がすごすぎる。

ヒョリンてsisterだか。。
彼女めちゃくちゃ歌うまいんだよね!
私は韓国女性のエロ系ダンスはあんまり好きじゃないけど
ジュンスとコラボとか立ち上がる

 



ジュンスのにコメント


(あき的意訳)
秘密があるんだけど
練習生からジュンスの歌は(最高だけど)
歌よりダンスが最高だったという事実
2つのうちならば歌の方が劣ってた事実
でも今の歌唱力は何だということ、、
怪物だ 怪物





なんか眠気が急に襲ってきたので寝ますあせる
書きなおしたり
書き足りない所あるかもだけど
すみません。



あと、トラベルバディーズ2の②の記事も
80%書けてますニコニコ
近いうちにー。



読みにきてくれてありがとう