おはようございます。


空気が冷たいっ。



感染者数がまた急激に増えて
重症化はしにくいみたいだけど

気持ち的にまた憂鬱になっちゃうね泣




ジェジュンのJ-PARTY
グッズが発表されました 飛び出すハート



フーディー
またジェジュンの絵がついてるーニコニコ
にゃんこ?





値段の参考に。
前回のだとにっこり

★クリアファイルポストカードセット
スペシャルチケット付き
1500円
★フーディー
7000円
★ブランケット
7000円
★チェーンマスクストラップは
ジュンスのグッズで出していて
1500円


(ラストオンサートの時の)




フーディー
ジェジュンの絵が可愛いすぎて。
もったいなくてまだ1度も着てないおねだり


1回目はライブで着て行きたかったんだおねだり

着心地は
すごく軽くて柔らかいフリース素材で
生地は薄め。(重ね着するにいい)
私も入るフリーサイズだから
女性でS.Msize体型の人には大きめ。



J-Partyグッズは可愛いから
いつも何かしら買ってしまうー立ち上がる



JYJ Japan official store
(まだ上がってないけど)









村愛の店の番外編みたいな??

ジェジュンのスウェット姿は
スナナレから 好き 笑 ヒヒヒ

狭いから足元にまで色々 笑



字幕ありがとうございますニコニコ




KOREA FESTAのYouTubeでたー立ち上がる






なんかね、実は私だけかもしれないけど
最近アメブロ
書いた記事が保存されなくて泣

一生懸命書いても消えて
書き直しても消えて 泣


この記事もたくさん書いてあったのに

書き直すのにもう力尽きたので絶望
短いけど一旦UPします。









いつも読みにきてくれてありがとう。



コメントお返しするねぽってりフラワー