チクチクする
苦しい、、が 多いな、、







mikasweetさん、お借りします、、


最後『今日の皆さんをファン代表だと思って』と約40分間今のつよしさんの心境を吐露してくださったのですが……想像以上に……(咽び号泣)

『アコースティックでもアンプラグドでも。それが駄目ならトークショーでも』と訴えに訴えたけど却下されたと

言い方は悪いかもしれないけど現在の自分の状況は「後遺症」であって今後完治することは無いから。だから、「今のこの体で何が出来るか?」が大切で。
精一杯で切れる唯一のカードが『アコースティック、アンプラグド、トーク』なのにそれ以外で、と言われてももうカードは無いと


最近寒くなってきたからか二週間前くらいから左耳にまたプツプツ音がするので医師には止められてるけど『もしかして良くなるのでは?』と藁にもすがる思いで耳抜きをしたら両耳聞こえなくなったとか…(今はその状態からは戻ってる)そんな賭けみたいな事を耳が悪くなった日から毎日していると…


昨年の20th partyの時も「アコースティックで一曲だけでもいいからファンの皆の前に、二人で立ちたい」と上層部に訴えるも「迷惑」な体をされて行けなかった……と1年経っても消化しきれない悲しみオーラを纏った昨日のつよしさんを思い出して、再び我の全身の血が沸騰している


「確かに僕が行ってしまうと、その一曲の為だけに機材や装置や何やかんや変更したり進行考えたり、とても大変なんだろうなという事も理解できたのでそこまではゴリ押しはしなかったんですけどね…」と話し続けるつよしさんの表情は悲しい美しさでした


そんな僕の事を「待ってるよ!」と言ってくれる人には待ってもらうなりに色々努力したいと思うけど、「待てない」という人の為にも

『答え』

というものを出さないといけないのかな…?って考えてもいます、と。




普段は今 彼を追ってないんだけど
さっき このツイートが目にとまって

今日の皆さんをファン代表だと思って、って
そう話し出す所、、


剛 苦しんでたのに、、、

力になってあげたい、、、
なんもできないけど、、、






なんか
感情的なブログになってるよね、、







今日頭の中でずっとこのうた流れてた、、、
寒くなってきたからかな、、、




こんな  楽しくないブログ書いてる日は
スルーしてね、

ごめんね、

本当にごめんね、






ジェジュン
メディア情報

書いておくね、


雑誌

WITH   11月号   発売中

JJ   12月号  10月23日発売

STORY 12月号  11月1日発売

新春すてきな奥さん   11月23日発売


テレビ出演

10月18日(金)   テレ朝  MステSP

10月20日(土)   深夜2時15分~ BSNHK
                         The Covers

マンスリー10月ゲスト  
 TUNE  毎週金曜日深夜2時35分~

10月27日(土)   20時~21時半
AbemaTV 特番  
ジェジュン Defianceリリース記念特番