あんにょん  

なんだろう・・・この気持ち・・・。
満足感と喪失感が一緒に襲ってきて
ぽーっっとしちゃう。 

JPARTY ソウル・・・  
司会者さんナシで ジェジュンとジェジュンペンと
ゆったりと 楽しい時間を過ごせたみたいで・・・

ファンもジェジュンも 最高に幸な想い出ができたね (^-^)

30歳かー。 





ベットでステージ出てきたみたいだけど(゚_゚i)
どうしても
ベット=ひたちなかのユチョンを思い出しちゃうんだよね( ´艸`)

でもこのベットは横だったみたい   縦だったら吹いちゃうから~







金テの代わりに ソウルはハートのキラキラが降ってきたみたいで・・・

いつも僕の側にいてくれてありがとう  ”愛してるよ" JJ



ジェジュンからのお手紙
韓国語を訳して下さってるのをツイよりお借りしました。

今日は僕の歳の始まりが3に変わった。
でも君だけは変わらないで僕の隣にいてくれて
君はぼくの誕生日を祝うためにここに来てくれたね。
僕たちの心は世間は寒いけど暖かくなるね。
こうやって一歳一歳 暖かく愛し合おう。
君と一緒にいながらやりたいものが出来た。
これからは失うものが多いと思うけど
僕がやりたいものよりも 君たちにやってあげたいものが大きくなった。
今まで夢だけに見たことは 成し遂げてきたもの。
一緒に過ごせる時間が大事だと思う。
もっともっと幸せになれるように
君と僕が作り上げた時間がいっぱいあると思う。
君と一緒に出来て今日は本当に幸せだった。
いつも隣に居てくれてありがとう。
これからも永遠に愛する。


僕がやりたいことよりも
やってあげたいものが大きくなった・・・

ジェジュンらしいね・・・
ジェジュンは自分の使命 全うしようとしてるね・・・
ジェジュンはきっと沢山の人を幸せにするために
生まれてきた人なんだよね。
そして 沢山の人に愛されるために生まれた人なんだよね。
選ばれし人で 自分の使命みたいなものを
自分でも強く感じてるんだよね。

いつだって ファンの想いに応えようと 頑張ってくれて
ファンの想いを誰よりもわかってくれて

寂しい時に 側にいるように感じさせてくれる人・・・
この想いが一方通行じゃないと思わせてくれる人。

そんなジェジュンだから 
みんながまたジェジュンを心から大事に想うんだよね。

でも みんな想ってる
自分のことも 大事にしてねって・・・
優しすぎるジェジュンを心配しちゃうんだよね。  



キムファミリーも大集合




ジェジュン お父さんにだきついてる時 瞳に涙が・・・(iДi)

大人になるにつれ 親の想いがわかるし
育ててくれた事に感謝するんだよね・・・
ジェジュンを育ててくれたご両親に私達ファンも感謝です (*゚ー゚*)


やっぱり 兵役って 嫌だよね・・・
もしも戦争が起きたら ジェジュン戦わなきゃいけないんだよ・・・ 嫌だー(iДi)

 






ファンのリクエスト10曲の結果

1位  One Kiss
2位  Just Another Girl
3位  내안 가득히
4位  Kiss B
5位  Modem Beat
6位  Paradise
7位  Mine
8位  Let the rhythm flow
9位  Now is Good
10位  나만의위로


これ、私のベスト10とちがうー ヽ(*'0'*)ツ

私の大好きな All Alone が入ってなーい。 

ジェジュンにお願い・・・

もし、次に日本でソロコンやるときはね、
ぜひ ジェジュンの歌をいっぱい聴かせてください。
(もう ウルトラソウルはええでっ )

ファンは ジェジュンの歌を聴きたいんだよo(^▽^)o 





誕生日の次の日 急に海に行ったんだね・・・。
でもその気持ち なんかすごくわかる・・・。
気持ちがいっぱいいっぱいになると
気持ちを落ち着かせる為に 海を見に行きたくなるんだよね。
都会に住んでると余計・・・ 逃げ場所を探すように行きたくなるよね。  

ジェジュンたくさんの愛情に ちょっと怖くなちゃったかな・・・
やっぱり 寂しくなちゃったかな・・・

ジェジュンも同じなんだよね。
不安なのも 大好きでたまらないのも。

SPY がんばろうね(^-^) ジェジュン 大丈夫。
みんな ジェジュンの側にいるから。


寂しくならないように 沢山の愛で守ってあげるから。

お借りしました(iДi) はぁ・・・ 胸いっぱいになっちゃうね。