えぇ シェシュアの   シャ シャ シャワーシーンっっ










あきらかに修正くわえてるよねー。盛ってるよねー。( ´艸`)









もしもし 監督さんですかぁ
あのぉ シャワーシーンはカットでおねがいできませんか?
あ、このことは シェシュア あ、ジェジュンには内緒で。






ってなんだそれーって感じですよね(^_^;) 
たまにはゆんじぇで・・・

もしもですよ、もしも 彼らに彼女がいたとして
同じ歌手だったとして 女優もやることになり ←もしもですよぉ

「ドラマで今度 裸でシャワーを浴びるシーンがあるの・・・・
そのあとじつはベットシーンもあるんだ・・・」

って言ったら5人はどうするかな?
当然仕事だって理解するかな?

ユチョンは怒りそうだなあ。 
はぁ? って。 やめろよ 仕事選べよ って言いそう
自分の彼女にはその仕事は許さないと思う。
もう何を言っても「嫌だから」って聞いてくれなそう。 関白ゆちょん

チャンミンは わかったって言うけど ご機嫌は悪くなって
やめてほしいの?って聞いても 別に・・・って言いそう。 
でも撮影当日の朝とか 心配して落ち着かなくて
もし嫌ならやめてもいいんじゃない?とか電話して言いそう。

じゅんちゃんは ひたすら なんで?ってうるさい。
どうしてその仕事? やめることできない?って 半べそ
そうゆう仕事はやめたほうがいいと思う って必死にお願い。
ぼくの彼女だから・・・って。そしてジュノヒョンに相談。

ユノは本気なのか?って 話し合おうって言いそう。
少しでも迷ってるならやらない方がいいんじゃないか と
やらない方向にうまーく誘導して行きそう。
本当は絶対嫌なんだけど でも本人の気持ちを尊重してあげなきゃと葛藤し
珍しくイライラしちゃうユノ

ジェジュンは 絶対  うん。わかった。がんばれ って言いそう・・・
仕事でしょって・・・ 終わったら連絡してって
内心嫌だとしても理解して自分の気持ち押し殺すと思う。


って勝手に推測してみたりしてー( ´艸`)

でも実際 仕事だって理解するしかないもんね。 
ラブシーンはビジネスだからね ねっ





■ [単独] JYJキム・ジェジュン、瑞草洞75億ビル主になった

2015.01.15 17:36

[スポーツソウル] JYJキム・ジェジュンがビル主となった。

キム・ジェジュンは先月15日、ソウル南部ターミナル近くの瑞草洞(ソチョドン)のビルを75億ウォンで買い取って芸能界ビル金持ち隊列に合流した。キム・ジェジュンのビルは、土地143.84坪、延べ床面積534.42坪、地下1階に地上7階からなる建物で、1~2階は飲食店、3~6階はオフィス、7階は住宅で使用している

キム・ジェジュンは、建物を買い取る時、40億ウォンを融資し、残りは現金でビルを購入した。賃貸収入は毎月3500万ウォンである。

l_2015011501000823300054381.jpg
JYJ キム・ジェジュンが買い入れたソウル瑞草洞のビル。 提供|ウォンビル仲介法人



ジェジュン上手に資産運用してるんだなー。 しっかりしてるね。
韓国は不動産を財テクに使う人が本当に多いそうです。
これでケタがひとつ多かったら どん引きして心配したけど
このぐらいの不動産取得なら 収入からして妥当だろうな~って思いました。
   
約3億5千万くらいは現金払いしたのかな?
このニュース チングと一緒に韓国のネットニュースで読んで
そこにコメントが寄せられてたんですけど
多くの人は  今まで成し遂げてきた結果ですね という風に
好意的な感想を寄せてました。


ジェジュンは十分わかってると思うけど 
お金は怖いからね・・・気をつけてね(>_<)