あんにょん

今日ジェジュンは スパイの制作発表会でしたね。


ジェジュンさんのキスシーンは人並み外れているものと評価されてますが
何か秘訣はありますか?


ジェジュン  秘訣はないです


ってー   ( ̄_ ̄ i)


でもキスってさ、キスをするのが好きな人ほど上手だよね?


 絶対キスが だーいすき  だと思われる人
 



はっじゅかしいかっらー あっはー  とか言っても ダメだもん(。・ε・。)
 




この女優さん背高っっ




ハイ・・・。 その手の繋ぎ方ね
絡ませるよね。 ぎゅっとね。 体温感じるよね。

その右手は余計だよね。


私はどんなに頑張っても その手  一生触れないのにさ ( ̄^ ̄)


だからその手を離して♪ 今すぐ get out my way ♪  by B'z




なーんて( ´艸`)

ジェジュン 今日もがんばってたね。  かっこよかったよ(*^ー^)ノ
ファンからのお祝いの贈り物も たくさんあったね。
ジェジュンの人柄だね
共演者さんたちにもいつも愛してもらえて
それが本当に何よりも嬉しい。


でも寝れてないでしょ?
キレイな瞳が 充血しちゃってるよ (:_;)







私はですが
ドラマでジェジュンがキスをしようが 何しようが大丈夫ぅ
もう チョメチョメしたって
じぇ じぇ じぇんじぇん だいじょうぶ (@_@)
   
俳優さんとして頑張ってるんだもん。
(正直 Jinはまだ観れなくて でもそれは私が避ければ済むことで)

でも マジメに  本当  結構大丈夫なんすよ。  ←なぜかユチョン風

ジェジュンがね・・・照れたようにするキスは・・・ なんか生々しくて
悶絶して  いーやーだーo(TωT ) ってジタバタして
めっちゃ ヤキモチやいて
はぁ・・・ってしょんぼりして凹むけど 





こんな感じに( ´艸`)
  


ママー どおしたのー   マーマーおきてー

ママはもう 死にました・・・




ジェジュンが選んだ仕事だもん。
韓国の芸能界で必死で頑張ってるんだもん  ジェジュンは。


私 ジェジュンに まだ若いうちに ピュアな恋愛ものやってほしくて
30過ぎていくと だんだんピュアな恋愛ドラマって難しくなってくじゃないですか。


ドキドキして 切なくて でも最後あったかい気持ちになれるドラマ
やってほしかったなー。


天達 すっごい良かったよね。
ジェジュンの儚い感じが あの役にすごく合ってた。
相手役の女優さん(ハンヒョジュさん)可愛かったし。

要は女優さんなんだよな・・・   



こんな風に ジェジュンにキスされたい・・・  とみんな思うよね。








  


このドラマは 本当 ジェジュンじゃなきゃダメだよね。

はぁ・・・本当このドラマ大好き・・・
このジェジュンがたまらなく私の心つかむんだよね・・・

前は地上波でも放送してたのになー。


あの韓流ゴリ押しも 度が過ぎていて 違和感感じたけど
一気に排除してる今の状況も 違和感感じるね。


ギスギスして優しくない世の中・・・ 本当いやだ。

自分の好きな人にしか優しくしないとかも・・・ 本当いやだ。





↓動画 キスシーン有ですが あばれる君は見ちゃダメー( ´艸`)

ではおやすみなさいヾ( ´ー`)