あんにょん。
忙しい年の暮れですね・・・
主婦は家事が大変な時期~
そして私は大晦日まで仕事です( ̄^ ̄)

福岡オーラスのレポ 途中まで書いてまだ仕上がってないです(T_T)

もう みなさん ツイとか他のブログでレポ読まれてますよね・・・
もし待ってくださってる方いたらごめんなさい(iДi) 
私も自分の思い出としても書き残したいので
なんとか年内にUPします。 待っててくださいね。
なんか胸いっぱいで 冷静にならないと 変なことまた書くから(→o←)ゞ

で、そのまえに・・・
こんな精神状態のときに私・・・

昨日なんですが・・・急にライブ参戦してきました。


子供がインフルエンザになっちゃって
行けなくたってしまった友達の代わりに・・・
(本当に 気持ちわかる・・・)
急遽 東京ドームに行ってきました。

JYJの余韻残ってると思うけど大丈夫?って心配してくれて
その通り 完全に 抜け出せない状態だったんですけど・・・

でも 友達が私ならって声かけてくれたし
いつかライブ行ってみたいな・・・と思っていたグループだったから
隣の席には共通の 大好きな友達もいたし(^-^)

さすがに 昼前に聞いて 開演4時から!!には 焦ったけど(°д°;)

そのグループ名  BIGBANG


さすが動員数トップで大人気の通り 客席はぎっしり満席で
本当・・・バルコニーも全部埋まってるってすごい。
(バルコニーもファンクラブ枠)
ステージングもカッコよくて
センターステージで360度観客が囲む形で
花道も5本 
音響もドームのわりに聴きやすくて良かったし  生バンド最高だった。
やっぱりバンドはいいですね。
初めて バルコニー席経験したんですけど
バルコニー 最高じゃないですかぁぁぁ
席も広くてVIPな感じで。見やすかったし。

照明での光の演出がすごく良くて 照明で感動するの久しぶりだった。
公式ペンライトの黄色の海に キレイな照明が会場に光さして・・・

ライブ始めから 客席のノリとパワーがハンパなくて
本当に歓声もすごいしアツい  ファンがまとまってたなぁ・・・

みんな 盛り上がる術を知ってるんだな。
そーゆうのっていいよね。 みんなで盛り上げようっていう感じ。 

新しいアルバム出しての公演じゃないので
私の知ってる過去の歌もいっぱいで
個人的にこのグループは韓国語で歌うほうが断然好きなんだけど
好きな楽曲全部聴けて

D-LITE  テソン 
なんでこんなセンターステージにしたか!!
新しい曲が1曲もないから-www  すみませんっ すみませんっ
もうステージで勝負するしかないんです(≧▽≦)

トークでもファンを楽しませる方法をよく知ってるよね。 
ファンサービスもしっかりやってたし

ファンのお願いを聞いてあげるコーナーで
D-LITEのファンの子が 汗を拭いてあげたい って言ったら
SOLがその子のタオルで D-LITEの汗拭いてあげて
「D-LITEのオイルです」ってwww
「オイル足りなくなったらこれ使ってください」 って

MCが期待していた以上に面白くて
メンバ2人は面白いの知ってるけど SOLがあそこまで面白いとは 
グループならではの わちゃわちゃで いっぱい笑わせてくれたし
日本語・・・がんばってた

やっぱり 日本でもトップ立ち続けるくらい
アーティストとしての実力もあるし 最高なグループだなって・・・


V I    スンリ
このコンサートの想い出をポケットに入れて
つらい時は取り出して 今のこの時を思い出して頑張って欲しい

そんなこと言ってた(´∀`) 

アルバムをずっと出せてないことに メンバーがファンに謝罪していて
その話の途中 SOLが
BIGBANGは美味しいたこ焼き  って言い出して
美味しいもの作るためには簡単じゃないし
食べるためにもわざわざみんな並んで待つ ってことを言いたかったみたいで
何言ってるのかよくわからなくて テソンが  はあ?って言ってたけど( ´艸`)

たこやきに例えると ってSOLが
僕はメインのタコ  TOPは粉www   G-Dragonは作る職人さん
D-LITEはソース   VI は七味
って言って V,Iが オレいやだー七味  居ても居なくてもいいの?
仲間に入れてよーって( ´艸`)

TOP   お好み焼きが好きならどうしよう(・∀・)   VI   はい?( ̄_ ̄ i)

5人でそれぞれの役割でボケたりつっこんだり 仲良くやってた

最後の挨拶 TOPが日本語でずっといい話してるんだけど
目線がどっか向いてて 会場がクスクスしていて

VI    カンペみて頑張りましたね  ってwww



すごく いいコンサートだったと思う。  本当に。本当に・・・ 
  
無心で行けてたら
100% 無心で行ってたら もっと もーっと楽しめた。


でも・・・ 私 

東京から福岡のオーラスで 涙でステージに立つジェジュンが
ずっと頭から離れなくて(´・ω・`)

ステージで5人で歌うBIGBANG見て余計・・・

ジェジュンがもっと恋しくなちゃって・・・

ダメだね。私。  完全にいかれてる。



ジェジュンをJYJとしてもまた日本のステージに立たせてあげたい。

場所なんてどこでもいいんだ・・・ 
どんな場所でも 

彼が仲間とファンに囲まれて幸せそうに歌うところが また見たい。 


チケット譲ってくれた友達に終わってから連絡して
どうだった? って聞かれて  素直に気持ち伝えたら

やっぱり ジェジュンとジェジュンペンの絆って特別だね って

(iДi)

BIGBANGもファンと彼らの絆がすごく強かったよ・・・
トンとビギもそうだよね。



でもやっぱりBIGBABGの音楽 すごく 良かったな(*^ー^*)

行けてよかった。
私のポケットはもうパンパンで入る隙間なかったけど
きっとこの日の最高なライブも  思い出として残ってくはず





ジェジュン・・・  たまには忘れさせてよぅ (。・ε・。)

夢にも出てきて・・・泣いんてるんだもん・・・ 
自分責めてファンを想って泣いてるんだもん・・・ 
  



J PARTY 1月21日水曜日のチケット余ってる方なんていないですよね(T_T)
   





BIGBANGありがとう
やっぱりライブでわかることってあるよね。
テレビ 魁音楽番付け見て感じてたけど
SOLのおちゃめで優しい人柄がもっと良くわかって良かった。  


お借りしました  この歌も大好き♪