あんにょん (^-^)

皆さん 毎日 お仕事 家事 育児
おつかれさまです。

毎日 疲れちゃいますよねぇ・・・

私がつい 「疲れたぁ・・・。(´д`lll) 」って言ってしまうと
ムスコが 心配して優しくしてくれます。 

「ずっとママの側にいるからね」

いつもそう言って 抱きしめてくるムスコは
(下の子です。上のは文句しか言ってこないので( ̄^ ̄))
小さいながらも ママはボクが守る って気持ちが強くて。

「そんな事言ってても 将来 じぇったい彼女に
お母さんと一緒なんて嫌だ って言われるよ」って言ったら

「そんな事言う人だったら こう言ってやる。 他の男探せばって。
僕はママをずっと大切にする!! って言ってやる」

うぅ 。゚(T^T)゚。  ユチョンみたいになるのかなー うちのムスコ(笑)


ジェジュンがオンマを抱きしめているのを見ると
とっても幸せな気持ちになります・・・

もう この包容力・・・  ジェジュンのこーゆうとこ大好き。

ジェジュンのお母さんは
私が唯一 やきもちを焼かない女性( ´艸`)

お母さん たぶん 私と同じくらいの背・・・ めちゃ妄想する~(*゚ー゚*)



ユチョン支払は頼んだぞ(`∀´)


ジェジュンが結婚する時には
ファンの前に おねえちゃんという 高いハードルが待ち受けている~( ´艸`)



さて、昨日JYJの日本ツアーの日程が発表されましたね。

東京、大阪 他・・・ みたいな表現だったから
その他の地域にお住まいの皆さんにとっては
祈るような気持ちでしたよね。

九州の皆さんにとっては 本当に嬉しい報告になり
待ちに待った JYJ 九州上陸 ですね(^-^)

「たらこたべてはたらこ」  ←絶対言うはず(≧▽≦)

しかもオーラスがクリスマスイヴなんて
最高な クリスマスぷれじぇんと だなぁ( ´艸`)

京セラは土日だし 大人気かな?

でも・・・ 喜んでる人もいれば 絶対落ち込んでいる人もいるはずで

行けない人のために ライブビューイングあるといいけど・・・

明日からファンクラブ先行チケット申し込みですが
みんなにチケットが当たって 会いに行けるといいよねo(;△;)o

私も  行けるといいなぁ・・・

昨日 日程が発表された時 私は病院にいて・・・
なんか 昨日という日は色々考えなきゃいけない事いっぱいで

おかーん 頼むから 早く元気になって退院してくれぇ。゚(T^T)゚。


さて最後に番宣のお手伝いしなきゃ

DATV で ジェジュン主演ドラマ
トライアングル の 放送がもうすぐ始まりますよー!!

契約しないと観られないけど(ノ_・。)



ジェジュン 日本語すごいね(iДi)
1番 胸にぐっとくるのは キャラクターとかパーティーとか
外来語の言葉も 日本の発音になおしてる事。

3分55分くらいのとこ。 ジェジュンて
何て言おう・・・って焦って悩む時
絶対 おでこを指先でちょこちょこっと触る( ´艸`)
ひたちなかもそうだったー。

4分過ぎの  あるのかな?  あるのかな?

はかわいすぎるーーーーー(*゚ー゚*)


さて皆さんに 問題です(・∀・)

ジェジュンは 「結構」 と 「逆に」を
何回言ったでしょーか?




お借りしましたm(..)m