あんにょん(^-^)

突然ですが・・・
今月に入って ムスコのテコンドーの教室を変えました。
すごく 良い先生にめぐり合えたので。

その先生 お弟子さんも沢山いて 
きっとものすごく立派な先生なんだろうけど
自分を 「ぱくちゃん」 て呼んでいて とっても気さくで
子供をすごく可愛がってくれる先生で。
体験入学したら 子供の顔色が変わって すごく楽しそうにしていて
ここならきっと テコンドーが好きになる!!と思ったんですね。

教室にはうちの子の他に 同じ2年生の男の子がいて
去年中国から来た子で。 
そのママとも仲良くなって この間 終わった後に  
「トンバンシンギって知ってる?」って話をしてたんです( ´艸`)

そしたら その会話を聞いていた先生が
「ママ東方神起好きなの?」って   「はい(*゚ー゚*)」
「3人は頑張ってるの?」「はい。この間アジア大会で歌って~」
って色々話してたら なんとっっ

先生が昔、テコンドーを教えていた人(後輩)が
5人がデビューする前に
5人の先生  ボイストレーナー?をしていたそうなんです。

w川・o・川w えーーーーー  でしたぁ。

すごく一生懸命で 礼儀正しい子達だって言ってたよって。

なんだかよくわかんないけど(*゚ー゚*) 嬉しい。

5人を褒めてくれるくれる人 大好き~



で、話は変わりまして
今日、動画で探し物をしていたんですね。
お目当てのものは見つからなかったんですけど

めっちゃ面白い番組 見つけちゃいました(≧▽≦)

みなさんこの動画観たことありますかね?
私、コレは初めて観たけど めっちゃ笑っちゃいました。

スマスマとか かくし芸大会みたいな?
きっと完璧に出来るまで終われないってmissionなんだと思うけど
本当に5人が面白くて

韓国語で字幕ないけど 絶対みんな笑うと思う~。
観た事ない人は じぇひ観てください。

チャンミンめちゃおもしろし 2Uペンにはたまらんかも ( ´艸`)





お借りしましたヾ(@^▽^@)ノ