あんにょん

今日は ちょっと毒 吐いてもいいですか?


先日SMTに参戦して、雨に濡れたあと
熱が出ちゃったぁ  って言っていた友達が
それ以降 ずっと音信不通になり 心配していたら

思っていた通り・・・ 入院してました(iДi)

ようやく おかゆが食べれるようになって 
携帯もやっと見られるようになったと・・・(T_T)

もう SMのバカッ  大事な友達 入院しちゃったじゃんか!!

正直私は、あの台風の大荒れの天気で
よく野外コンサートを決行するなって思ってました。

東京に近い うちは どしゃぶりの雨でしたよ。
友達は 帰ったら家の瓦が 半分なくなってたって言ってましたよ。

危険が伴う程の 天候でしたよね・・・。

来場者、観客の安全は二の次なのかと 感じました。
何か事故が起きたらどうするんだろう・・・って。
また 私は SMという会社に不信感を募らせました。

NEWSが以前 雨の中、野外コンサートをして
(途中、危険と判断し中止になったそうですが)
低体温症で何人もの観客が倒れ、搬送されたという事例があって。

他にも海外だと 強風でステージが崩壊して死者が出たり
雨で漏電して 感電してなくなった人もいたり
雨の野外コンサートって危険が伴うので
本当に大丈夫かなぁ・・・って 心配してました。


ただ、 ファンのみんなの気持ちを思うと 複雑です。
結果 皆さん すごく楽しまれてたから。
中止にしなくて良かったのかな・・・ とも思ったり

このSMTの為に 地方から来ている皆さんにとっては
雨に濡れてでも やっぱり・・・  
会って帰りたいですよね。

東京近郊に住むファンにとってもそれは同じで・・・

大好きな彼らに会いたい という気持ちは

アメニモマケズ  じゃないですか(´_`。)
 
私も、ジェジュンに会えるなら どしゃぶりの雨の中ででも
絶対行きます・・・

ジェジュンがステージに立つのなら。

バカかよっって他人に思われても 
それが ファン心理ですよね・・・。


行くのは確かに自己責任。 
風邪をひいたのも SMのせいではないけれど。


私の友達は 大好きなチャンミンに会えて すごく幸せそうだったし
本当にチャンミンが大好きだから・・・

すごく楽しかったと思うんです。
でも 体は 無理したよね・・・

終わった後、自分はフラフラなのに
ユノとチャンミン初め 出演者の心配して 感謝して

あんな雨の中 アーティストはスゴイな。
あたし弱っちい・・・  って。

本当にいつも 優しい子で。


参戦したファンのみんなが 満足できたのなら
本当に それならば
あの大雨の中でも開催して良かったのかもしれないけど

でも やっぱり 私は本当に 心配したんだからヾ(。`Д´。)ノ


エンターテイメント という商売をしているのなら
大事にするべきは アーティスト

そして 人に夢と感動を与える商売をしているのなら
お客様(ファン)は 本当に大事にしなきゃ。

いつも大事な所に向ける 配慮足りない気がする。
優しさも。



チケット1枚の重み
その1枚を握り締めて 会いに行くファンの気持ち
その気持ちを 本当に理解している人は
会社にどれくらいいますかね?

ビジネスはね、キレイ事じゃないの知ってるけど

それにしても・・・  

いつだって上からで

会社 >アーーティスト
会社 >ファン 


アーティストがどんなに ファンを大切にしてくれても
会社がそんなんじゃ アーティストの足 引っ張るよ。
ファンは悲しいよ。




Mちゃんが早く元気になりますように・・・



毒強かったかな?(・・;)
気弱だから この記事消すかも~