あんにょん

みなさんは風邪ひいてませんか?

ジェジュンが風邪をひいちゃってるみたいで・・・心配しています。

ジェジュンて 大きな仕事を終えた後は ダウンしちゃうよね・・・
疲れが出ちゃうのかな・・・
ここの所 毎日忙しかったもんね。
頑張ってたもんね。 かじょくの事も・・・

ゆっくりと休んでね ジェジュン・°・(ノД`)・°・

ユチョンとジュンスは 元気みたいだけど・・・
雨にいっぱい濡れちゃった ユノとチャンミンは元気かな・・・
  

今回連続でいきますネ。 バックトゥ ザ TIME 



今回は2006年3月号 ARENA37より

1st Album  Heart Mind and Soul   リリースインタビューより
一部抜粋して紹介します。





テーマは 心 

「例えばこんな時どうする?」そんなシチュエーションの対処法を
5人に考えてもらいました。

ライブの時 ステージで転んでしまいました。
その時あなたはどうしますか?

ジェジュン
「僕はまずユンホを見ます」
ジェジュン
「やっぱりユンホがリーダーだから、どうしても見てしまいます。」
ユンホ
「きっと あ、ジェジュンが見てる ってかなり驚くと思います(笑)」
ジュンス
「僕は笑ってごまかします。そして笑った後何も無かったようにします(笑)」
ユチョン
「僕は表情に出さないと思います。(キメ顔して)って顔でなんとかごまかします(笑)」
チャンミン
「僕はステージの上では何もなかったように踊ります。
ステージではそうしますけど、ライブ終わってからは何も喋らないです・・・(笑)」
ユンホ
「僕は倒れた時に、倒れたことさえ振り付けのように見せます。
でも、終わったらチャンミンと同じで、喋らないと思います(笑)」
ジュンス
「これは僕も同じです」


では、ライブ中に地震が起きました。どうしますか?

ユンホ
「一番慌てるのはユチョンじゃないかな」
ユチョン
「うん。自分でもそう思う(笑)たぶん慌てると思います」
ジュンス
「僕はまた何もなかったようにします(笑)」
チャンミン
「僕は・・・(苦笑い)何も喋れないと思います。ちょっと後ろに下がるだけ。
逃げる準備しなきゃって(笑)何気なく出口を探します」
ジェジュン
「僕はただ歌だけ一生懸命歌うと思います」

それはカッコイイね
ジェジュン
「でもビブラートがたくさんだと思います(笑)震えちゃうので」
ユンホ
「僕は ハッハッって笑います。それで 皆さん地震があります。気をつけてください って
アナウンスします。自分のパートで(笑)」


女の子からもらったプレゼントを失くしました。どうしますか?


ジュンス
僕は同じものを買って、何もなかったようにします」
何もなかったパターン(笑)

ジュンス
「秘密にして3年くらいしたら・・・やっぱり秘密です」
ユチョン
僕は黙っておきます。でも聞かれたら素直に言うと思います」
ユンホ
「僕も同じ。素直に話します。そして同じものを買います。買ってその人に渡します」
ユチョン
「なんで?」
ジュンス
「2つ買うの?」
ユンホ
「2つ買う。1つはその子にあげます。ごめんねの代わりに」
ジェジュン
「僕は直接言わずに日記とかで文章書いて、それでわかってもらうようにします」
チャンミン
「僕はしばらく連絡とりません(笑)そうすれば、どうしたの?って事になるから
プレゼントの事は聞かれないと思うので(笑)」


一人でいる時 一番寂しがってしまうのは?


ユンホ
「ユチョンとジェジュンじゃないかな・・・。でもユチョンはその孤独を楽しむタイプかもしれない」
ユチョン
「僕は1人でいるのは大丈夫。1人でいる時は音楽作ったり、自分の時間を楽しんでると思います」
ジェジュン
「1人が寂しい というより、知らない人とか、いろんな人といるのはちょっと苦手です。
でも好きな人、大切な人、心を許せる人と一緒にいるのは大好きです」


心が弱った時に みんなの心の支えになっている一言を教えて


ジュンス
「いつでも どんなことでも ポジティブに!」
チャンミン
「僕は 無限の空みたいに澄みましょう という言葉が大事な一言です。
空のような心を持ちたいです」
ユンホ
「僕は 失敗は成功の母」
一同
「おぉ~」 (みんな拍手)
ユンホ
「失敗しても諦めず一生懸命やることが大事だと思います」
ユチョン
「僕は座右の銘とは違うんですけど、 私は音楽人だ って自分に言い聞かせるように心でつぶやきます」
ジェジュン
「僕は 運命はない っていう言葉です。運命が人生を左右する訳じゃない。切り開いていくものだっていうのをいつも考えます」






・・・以上です(*^_^*)

8年前の彼らですね。


Heart Mind and Soul アカペラバージョン
本当にステキなハーモニーですね♪


秋になる頃 どうしても毎年 寂しくなりがちな私で
この10月の初旬が どうもダメなんです。
去年もユアメロでそんな事言ってたような・・・ 
なんか 毎日眠いし 冬眠しようかなー Zzz…(*´?`*)。o○


てぷん (台風) 九州に接近中みたいです。
皆さん被害にあいませんように・・・ 





お借りしましたm(..)m