あんにょん(^-^)

昨日 お月様 見ましたか?
ダーリンが(ダーリンてっっ) 電話してきて
「空見てる?月がもうすぐ暗くなるよー」 って

ダンナさんにそんな電話もらって えっ ( ̄_ ̄ i) なあきでした。
そして また夕食の 焼きソバをせっせと作る私・・・。
一瞬 チャンミンのTelephone浮かんじゃったよぅ。


それでは バックトゥ ザ TIME 久しぶりにいきますネ。


今回は パチパチ 2009年8月号より


Stand by U 







この頃は もう ファンになっていた方も多いと思いますが
10月15日が近いということで・・・
自分の気持ちとして この曲を選択しました。


Stand by U に対しての5人の想い
記事の一部を抜粋してご紹介します。


チャンミン  

歌詞にすごくリアリティを感じられる内容で。自分が実際に経験した事はないんですけど、きっと男の人ならこの気持ちわかると思うんですよ。

ジェジュン

僕も(携帯の) 着信があるたび 君の名前期待したり  とか
所々すごい共感できる部分がありましたね

ユンホ

僕は 結んだ髪の後ろ姿に君を重ねて  の部分に共感しました
だいぶ前に ふと道を歩いていたら、昔好きだった人とすれ違ったんです。話しかけようと思ったけど勇気がなくて。
どうしようと迷ってたら、その人が偶然振り向いたんです。

もしや奇跡の再会が

ユンホ

いや。その逆。まさに歌詞のとおり全く別の人で。
すごくガッカリしましたけど、勇気を出して話しかけなくて良かったと思いました(笑)

ジェジュン

あ~僕も同じようなことが何度かありました


ユンホ

その一瞬でずっと忘れていても、一気に思い出がよみがえってくるんですよね。

あと、その人がつけていた香水のにおいをかいだりしたときも。

ユチョン

あー すごいわかる!! その人のにおいってあるんですよね。

ジェジュン

きっと一度自分の中に入り込んだ記憶はどんなに忘れようとしても、絶対消えることがないんですよね

ユンホ


男の人はこの気持ち絶対わかると思いますし、女の人もこの曲を通して、たとえ離れ離れになってしまっても、変わらず思い続けてくれてるんだって男の気持ちを理解して、思い出を大切にしてもらえたら嬉しいですね。 



以上です(^-^)

この歌 別れた彼女を忘れられない男心かぁ・・・
そりゃあサヨナラも告げずに出て行かれたら
気持ちの整理ができないですよねぇ・・・

君の全てになりたい って約束 したのにね、 
ひとりきりで泣いたあの時 すぐに飛んでいけば・・・

彼女 寂しかったのかなぁ (´・ω・`) 
女は寂しいのに弱いのよー。

おんなは(ファンは) さびしいのに よわいのよー。

日本のファン もっと かまって かまって かまってー

↑ジェジュンに届きますように( ´艸`)



「忘れられない」のが嘘で
本当は「忘れたくない」だけ

この歌詞 すごく気持ち わかる(´_`。)



Stand by U  東京ドーム記念盤 より

5人のメッセージです。




にほんに はじめに きたときから
ドームのステージにたちたちと おもっていったんですけど
こんかい ドームでライブができて
ほんとうに うれしいし
みなさんには かんしゃしています
こんなおおきいステージでみなさんと
すごした いちびょう いちびょうが
ぼくにとって たからものです
しあわせなおもいでをくれて ありがとう・・・

ユンホ




もくひょうにした DOMEにたつことができて
ほんとうに しあわせです
みんなのおかげで いろんなけいけんが
できました ARIGATO (^-^)

ユチョン






みんなのおかげで
こういう
 おおきい ドームっていう
ステージにたつことができて むねが
いっぱいです。このステージに ふさわしい とうほうしんきを
みせていきたいので おうえんよろしくおねがいします。
ほんとうに ありがとうございます

ジュンス




やっと ドームのstageに
たちました~♪
ほんとう うれしいっすね~^^
みなさんの おうえんがなかったら
ぜったい できなかった・・・と
おもいます~
おおおおおお~(>_<)
ありがとうございます~^^

チャンミン





みなさんの おかげで
ぼくたちの ひとつのゆめをかなえて
すっごい うれしいです!!
ありがとうございます~
これからも がんばりますからね~!!

ジェジュン


お借りしましたm(..)m