あんにょん(^-^)


皆さんは韓国の スーパースターKっていう番組を知ってますか?
韓国のMnetで放送されている オーディション番組です。
この番組からスターが沢山生まれたらしいんですけど。



過去の優勝者
  • スーパースターK1 - ソ・イングク(勝者)、ジョ・ムングン(準優勝)
  • スーパースターK2 - ホ・ガク(勝者)、ジョン・パク(準優勝)
  • スーパースターK3 - ウルラルラ・セッション(優勝)、バスカーバスカー(準優勝)
  • スーパースターK4 - ロイキム (優勝)、ディッポンス (準優勝)


    ソ インググさんは俳優としても活躍されてますし
    ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

    私は1度も観た事がなかったんですけど
    この前、チングの家に行った時
    「オンニこれ観て」 ってみせてもらったんですね。

    なぜ観せられたかと・・・

    この出場者が チングのオンニ(実姉)の親友の息子さんだったから。

    チングとオンニがテレビ観てたら

    (  ゚ ▽ ゚ ;) あれーっ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  ちょっとこの子!!

    ってなったらしく・・・・母親に確認したらやっぱりそうだったみたいで。
    お母さんは 控えめな方で 秘密にしていたかったみたいで。


    名前は クワッ ジンオン くん。 23歳 ←老けて見えるけど( ´艸`)
    ギターを弾いてる方の子です。


    今も 挑戦者として番組に出て頑張っているようです。


    チングから話を聞いたら、この子 とても苦労して育ってる子で
    その話は 本当に韓国ドラマや映画になりそうな・・・
    並大抵な人生じゃありませんでした。
    でも お母様が一生懸命育てたそうです。

    この番組 出場者は 上位に行くと
    家族や、それまでの人生を紹介するそうなのですが
    彼は そうなると・・・
    世間に知られたくない事までもTVで紹介されてしまうかも?しれません。

    でも 彼は 音楽で認められて 成功したいんだと思います。
    それが 彼の生きていく希望なのかもしれません。
    お母さんの為にも なんとか 音楽で成功したいのかな・・・


    チングは最終的に 優勝はムリだと思う  って言ってました。
    (現在は左の子が勝ってるそうです。)

    でも、 この歌のアレンジなどは ジンオン君がしていて
    もしかしたら音楽関係者に拾ってもらえるかもしれないって


    私、歌を聴いたけど この2人 
    高音と低音でハーモニーが素敵なので 
    コブクロ方式で2人一緒にデビューさせてくれないかなo(^-^)o  と
    思いました。

    左の子 歌うまいですよね・・・


    ジンオン君 がんばれ!! そしてビックになってサインちょーだい(^~^)


    彼の夢が叶いますように・・・


    https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ea_dBwmmJOM

    ↑こちらもぜひ(^∇^)