2人の東方神起に出逢った頃
Mnet で録画した この動画をよく観てました。
  

Before U Go full 

How can I  信じたくない話

この歌が すごく すっと耳に馴染んで
2人の歌声が 優しくて 心地良くて・・・

こんな歌をもっと聴きたいなぁ・・・なんて。


私、この 涙を流してるチャンミンの表情 演技
すごく好きです。    


モモ 良かったな・・・ なんか もうあの話は観たくないんだけど。

チャンミンて いい配役と いい脚本と  いい監督に出逢えたら
もっともっと いい演技を見せてくれる気がする。



どうやって君を忘れようか
忘れる努力をしてみようか
もう 戻ることは出来ないのだろうか

消すことが出来るのなら
また元に戻れるなら
初めて出逢ったその日へ



誰かが言ってました
終わらないものはない って・・・
そんなのわかってるけど
永遠がないのはわかってるけど

手に入れたぬくもりが 温かければ 温かいほど
そのぬくもりを失った後は 辛いよね。   


 



お借りしました。