あんにょん♪


だいぶ涼しくなってきて 秋の気配ですね。


東方神起の当落 みなさんいかがでしたか?o(・_・= ・_・)o

とりあえず、 お金の入金忘れちゃダメですよー!!
入金日過ぎてしまい 無効になって涙した人
私のまわりに 前回2人もいましたからー o(TωT ) 

東方神起のチケット入金締め切りは
10月6日 月曜日 23時59分
 
(※期日の変更とかあるかもしれないし自己責任でお願いします)

わかりましたかー?
(@ ̄ρ ̄@)zzzz  ぼけーっとしてたら せっかく当たっても
会いにいけませんからねー!!

もう1回言いますよー。
東方神起のコンサートに行く方は
チケットの入金締め切り 忘れちゃダメよー


で、落選してしまった方は まだチャンスはあるから

あきらめない!!




 


さて、先日なんですが
超ド級!世界のありえない映像列伝
という番組を観ていたら とても感動的なお話があったので
ご紹介させて下さい。

イジメと闘うラップ少年 という話なんですけど。

この映像を観た時 もう涙があふれて・・・
本気で泣いてしまいました。

ぜひ雨音で紹介したいなーと思っていたら
ツベをUPして下さってる方がいらっしゃったので。
消えないうちにと思い・・・ 


少し長いですが ぜひ 最後まで観て欲しいです。


音楽の力って すごいなーって事を改めて感じました。

音楽は人の心を掴みますね・・・



卑怯なイジメは本当に許せない。
対等にやりあうケンカならいいけど



この少年に 寄り添ってくれる 相棒が見つかったこと
それが 何よりも 良かったです・・・

誰にだって 絶対 味方はいるんだよ。



この2人の少年が 売るための音楽ではなく
伝える音楽を心を込めて作り続けられる事を 願って・・・

そして この曲で 救われる子がいる事を願って・・・




Ryuji-N 様お借りしますm(..)m