いつもLinQを応援してくださり、ありがとうございます。

 

本日69日(土)、天野なつ卒業公演『RESTART』~旧LinQ大集合スペシャル~」が福岡・天神ベストホールで開催され、会場詰めかけてくださったファンの皆様、IQプロジェクトメンバーに囲まれて、LinQ2代目リーダー・天野なつがLinQを卒業致しました。ご来場頂きましたファンの皆様そして、これまで天野なつを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

天野なつは2011年のLinQデビュー当初からLinQ1期生として活動し、2013年2月にはLinQ初代リーダーの上原あさみから引き継ぐ形2代目リーダーに就任、これまでLinQを引っ張ってきました。昨年4月のレッスン中の負傷によりリハビリに専念し、一時的にLinQから離れておりましたが、本日をもってLinQを卒業し、新たにソロ活動を行うことになりました。また、先日発表されました「劇団トキヲイキル」の発足に伴い、劇団メンバーの一人として参加することも決定しております。

 

天野なつはLinQを離れて、IQプロジェクトメンバー一人としてソロ活動に挑むことになりますが、LinQはこれからも彼女の活動を応援していきます。これから天野なつへのご声援、宜しくお願い申し上げます。

 

 

2018年6月9日

LinQ運営事務局/IQプロジェクト