LinQ新体制初のライブツアー「LinQ2017秋 東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~』」本編42公演を完走し、本日12月2日(土)開催の「大阪千秋楽公演」を含め、追加公演5公演に挑LinQ。2か月半に及ぶツアーで成長してきたメンバー11人、今まさに新しいステージへと向かおうとしています。

 

ツアー追加公演の情報はコチラ!!

http://loveinq.wixsite.com/tour

 

 

そして、この度、快進撃の勢いそのままに、来年1月31日(水)、LinQ新体制初の両A面シングル『ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ』をリリースすることが決定しました!!新体制初の両A面シングルは、LinQの新境地を開く楽曲となっております。

 

『ああ情熱のバンバラヤー』は、夏を待ち焦がれる熱い想いを、情熱的なラテンサウンドにのせて歌い上げます。『失恋フォトグラフ』は、「過去」になってしまった恋に想いを募らせる切ない女心を表現2曲とも、これまでのLinQにない、新たな世界観が広がる楽曲に仕上がっています!!

 

LinQの歩む道「ロード・オブ・ザ・リンク」を突き進むメンバー11名は、新たな分岐点に立ちます。果たして、どんな展開が待っているのか!?これからのLinQに目が離せない!