新生LinQ誕生へ向けて!!

いつも応援して下さる皆様へ。
皆様へはメンバー、スタッフ一同大変感謝しております。

さて、「九州から全国へ笑顔の架け橋に」をキャッチフレーズに結成された『LinQ』も2011年4月デビュー以来5年8ヶ月の日が過ぎました。
この活動期間は長いようで短くもあり、メンバー、スタッフそれぞれに思いがあります。今この歳月に甘んじることのないよう、これまでの約6年の歳月を振り返り達成できた事出来なかった事、それぞれの思考・スキルの成長等をより高みを目指し再確認致しました。
結果、今が今後のLinQにとって大きなターニングポイントになる時期であり、次のステップに向けてLinQを成長させるために、重要な時期であるとの結論に至りました。

今後のLinQが更なる飛躍を目指す為、新たなプロジェクトを発足させる準備に入ります。 その準備こそが『LinQ 解体・再開発プロジェクト』です。 まさにこの刺激的なタイトル通り、LinQは一度「解体」致します。

6年の歳月を経て、メンバーそれぞれ当然の変化、進化を経験しました。
その経験を踏まえ今一度初心に返り、九州を代表するアイドルとして相応しいチーム作りを試みます。
現行メンバーの適正判断に加え、大々的、且つ大胆に新規メンバーを発掘していきます。

現行のLinQでの活動は2017年6月いっぱいを目処とします。
以降については、新編成のアイドルグループ『LinQ』、そしてLinQに対抗出来る新グループの結成、ミュージカル集団の育成、この3本を柱として全国への展開を行います。九州出身というアイデンティティは残しつつメジャーで戦える集団を目指します。

その為、メンバー、スタッフ共にハードルを設定致します。

そのハードルとは・・・
2017年:5月 福岡市民会館 東京中野サンプラザ
この2公演を成功させる事です。
ここでの”成功”とは、両公演の集客が8割以上、メンバーの一体感と皆様が満足出来るパフォーマンスを行うことです。
そして2公演が成功した場合は、3本の柱の総称『IQプロジェクト』という新プロジェクトを発足します。(* IQ = アイドル九州)
新人も含めた各メンバーを適正に合わせ、「LinQ」「新グループ」「ミュージカル集団」に振り分けます。
残念ながらこの2公演が成功を見なかった場合、「LinQ」は再編成をしますが「IQプロジェクト」は発足出来ません。因って、この「LinQ」メンバー選考から漏れたメンバーは自ら先の道を探る事になります。

2017年6月以降、このミッションをクリアし新生LinQとしてファンの皆様と共に、全国制覇・世界へ飛躍をいう大きな目標を達成したいと思っております。
応援して下さる皆様へは何卒ご理解を頂き、これからのLinQやまだ見ぬ星の成長を暖かく見守っていただければ幸いと願います。

2016年12月吉日 LinQ運営事務局


LinQ / 解体・再開発プロジェクト -予告編-
今後動画はこちらのチャンネルに公開されます。
チャンネル登録をお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ