12月30日(金)第100回記念公演前に行いますチェキ撮影についてお知らせ致します。



13:30~14:45 2ショットチェキ会
(2ndシングル特典クーポン御使用頂けます、また、1枚2,000円でチェキ券も販売致します)
(2ショットチェキ会はチケットを必要としておりません、無料開放となります。)


2ショットチェキ会では、メンバーの衣装替タイムを設けております。普段と違ったチェキ会をお楽しみ下さい。また、ご来場者様に楽しんで頂くため、また限られた時間の中で行いますため、以下のようにお願い致します。

・チェキ撮影時のポーズなどは事前にご用意下さい。ご用意頂けない場合は次の方へお譲り頂く場合がございますが、ご了承ください。

・撮影をされました方は速やかに次の方の撮影へお譲り下さい。(メンバーとの会話などは今回はご遠慮ください)

・会場スタッフによる撮影列の整理にご協力下さい。

・撮影をされない方は会場内、列周辺にはいらっしゃらないようお願い致します。


上記内容で行いますが、当日は大変混雑が予想されます。ご来場の皆様へ2ショットチェキを楽しんで頂くため、当日は会場スタッフの整列などにご協力頂ますよう、お願い申し上げます。