やっとといいますか・・・・

彼氏ができました!!!!!!!!

なんか、すごい恋してる気分で、

毎日頑張れるきがしますLOVE


昔からと言うか、

年下の男子とお付き合いすることが多く、

年下を引き寄せるのかな~と思っていたところ、

今回、また年下の男子に気に入られ、

そして、ついには今までの記録を更新し、

なんと、6歳下の彼氏ができました!!


一番下の妹とほぼ同年代です。

自分の精神年齢が低いため、

一緒に話てても楽しいですWハート


飽きられないように、

お互い支えあえるパートナーに

なれたらいいな~って思ってます~


あ~~彼氏とか、ほぼ6年ぶりです!!!!!!!

長い一人生活でした 笑