最近、本当に自然災害多いですね~


何なんでしょ、本当に、


台風並みの風、皆さん被害はありませんか~


お久しぶりです。


しばらく書かないうちに、月も代わってしまいました。


もう、4月ですよ、


本当に月日のたつのも早くなりました。


(そりゃ~年のせいだ・・・・そうとも言う)


毎日、夜はゆっくりさせていただいております。


以前なら、あんな日でさえラブホにいて~


とっても、激しい雨の中を、


お掃除をしていたわけで~


相方に言わせると、


心細くなくて、安心、


やっぱり、夜は家にいるべきだと、


夜家にいると・・・・


やる事やってしまいますからね~・・



この年で、張り切ってもね~



なのである。


ということで、今日も昔を思い出して、語るのである。



それは、アッシと、大杉君が、一緒に部屋に入った時の事である。


(掃除に入ったのです、・・・・・中井さんではありませんので・・・笑)


アッシは、風呂方面に、


大杉君は、ベットはがしに、


すると・・・・


「あ~」


びっくりした感じの声が、


「どうした?」


「これですよ」


のぞきこむと、そこには、ウイーン、ウイーン(機械の音)


そうです。


アッシより立派な、電動○○○が・・・・


スイッチ入れっぱなしで、


その隣には、こちらは、電気なしの物体が2個置いてある。


「オイオイ3本もかよ~」


「よっぽど自前に自信ないんじゃないですか~」


「そうだよな~」


と、掛け布団をすべてはがそうとすると、


今度はそこには、体操服が~


これも自前である。


(我がホテルのコ○プレではない)


「こういうのって、何で置いてくのかね~」


「もったいないな~」


「繰り返し使えばいいのにね~」


これは貧乏人の意見である。


やはり、刺激を求めるには、毎回新鮮な物の方がいいのか、


それとも、もって帰れない事情があるのか、


定かではないが・・・・・


(そんなこと気にしてどうすんだ~)


だって本当にもったいないのである。


アッシだったら、体操服何回も使うよ~


(ま~そういう趣味はないですが~・・・笑)


結局、体操服も、ウイーンもゴミ箱行きである。


山ちゃんがいたら、


山ちゃんのロッカー行きであるが~


と何事もなかったように、お部屋はきれいになっていくのである。


でも笑えるよね~


ウイーンなんて使ってたの今度のお客さんは知らないわけで・・・


このベ○トの上では、また違う運動が行われるわけで~


いったいここは、仮装大会場か?


はたまた、障害物競走場が?


なのである。


先日パンダが発○期で、騒いでいたが、


さすがのパンダでさえ、公開中止、


やはり見せ物ではないのね~


パンダさんは、道具はいらないでしょうけど~


それに、2,3日で終わりって、


その後は、知らんぷり・・・・


あんまりではないでしょうか、


パンダさん・・・・


ま~


話は横道にそれたけど・・・


続きがあるのです。


後で、大杉君が、フロントで聞いてきた話であるが、


先ほどの部屋、どうやら、長い時間いたらしく、


最初は、50代の男性と、見た目高校○風の女性が、入って来たと・・・


しばらくして、男性が帰って・・・・・・


その後、20代の男性が呼びだされたように入って行ったと、


またまた、時間が過ぎて、二人で出て行ったと・・・・


「エー・・・二○タかよ~」


(二○タとは良くいったものである、確かにそうだ~・・・笑)


それを聞いていた、春川さん、


「それは、後のは本当の彼氏ね~」


「エー、平気なんですか~」


「今はそういう時代よ~」


「本当に?」


やっぱり、本当に変な時代である・・・・笑


パンダの方が・・・・


まともなの?


そこで働いていたアッシも・・・・


今は、やっとまともになったのである。


(エー、夜は・・・・・パンダと同じじゃん・・・・・)


いやいや、2,3日では終われないのであった。



見栄張るな~・・・・・


待てよ~


どっちがウイーン・・・


電源入ってたんだから、


後の方だし・・・・


ア~


ややっこしい・・・・・


パンダのようにはっきりしろ~


笑うしかないのである。


誰か~


パンダのぬいぐるみ着て~


お○りになってみて~


想像できるのが・・・・・


とっても怖ーいのである。






ブログ王他 ↓ ポチッとお願いします ↓
ブログ王 人気ブログランキング ラブホの裏人性!ブログ-P-ランキング








Powerd by似顔絵イラストメーカー