自粛なので、おもちゃを買いました。

どはまりのカーズ。
マックが一番好き。

旦那さんからはブリオ。

こどもちゃれんじの工作をしたり。

新聞で兜を折ったりして。


あと、近所のケーキ屋さんで、ケーキ買いました。
私はめっちゃおいしかったけど、
ちびすけは、どうやらケーキはあんまり好きではないみたい。
買うときテンション高いけど、フルーツ食べ尽くすといらなくなる。
まぁ別にいいけど。

GW、食料の買い出しと、公園しか行ってない。

公園は人のいない時間の方が好きみたいだし。

大学時代の友達とオンライン飲み会を計画してたんだけど、当日ちびすけが熱を出したので、参加できず。
ちょっと楽しそうだったなー。
熱は3時間ほどで、すぐに下がったので、飲み会邪魔したかっただけかも?
でも今の時期の発熱は、ドキドキします。
しっかり経過観察しないとね。