こういう気分が乗ってる時にやれることやっとけって偉い人が言ってた気がします()
ってことでみなさんお待ちかね????撮り鉄記事になります。

撮り鉄に関しては去年から本格的に始めているため、クソ下手なのであくまで僕の自己満足ってことを念頭に置いて見てくださいね笑。

2018年4月の写真になります。

とりあえず高津で撮ってみますが‥
微妙でしたねwwってことで移動。

みんな大好き溝の口へ。

久しぶりに見返してますが本当に下手ですねwww
下手だなクソ野郎って言わないでください泣きます。
今年話題になりましたねぇEL大樹。
最近は大丈夫なのでしょうか。
2020と8500の並び、いい!

田都の2000が大井町線に転属するのが確定したので8500ももう少しですかねぇ。




なんかこの3種って同じ会社の車両に見えません?www見えませんかそうですか。

東横カラーの方が好きですね。

溝の口って大井町線始発は面縦もできるんですよ!飽きないですわ。


まあ何が来ようとパシャパシャしますね。

6000のデザインって賛否両論分かれるんですかね。僕は好きです笑。

最後にレア車を回収。


渋谷方面行きに8500が来ない間に帰宅しちゃいましたが、楽しかったです。
また行きたいですね!(小学生並みの感想)